わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.15.Tue

*復活です*

    午前中に降った雨も
         3時頃には・・・晴れました



 先週の金曜日から、風邪で微熱が続き、

 起き上がる事が、出来なかったのですが、

 今朝からは、やっと平熱に戻り、起き上がれるように

 なりました。

 まだ少し余韻はありますが、元気になりました

 明日からは、溜まっている掃除をしつつ、

 ちくちくも楽しくしていこうと思ってま~す。

 心配して、メールを送って下さったみなさん、

 ありがとうございました。

 


 ランキングに参加しています。 
   20070506212216.gif
 励みになりますので、ポチッと、
                応援お願いします

 

コメント

2007.05.15.Tue

こんにちわ☆

だいぶ回復したみたいですね♪
まだまだ無理なさらずにゆっくりゆっくり過ごしてくださいね☆
お掃除していないとすっきりしないですよね☆お掃除も無理なさらず休み休みしてくださいね!
そしてゆっぴーさんのちくちくも楽しみにしています♪
2007.05.15.Tue

こんにちは。

しつこい鼻水とせきとは、もう少し
付き合わないといけないみたいだけど、
身体は、元気で、食欲も旺盛なんだよねぇ~
痩せられないわけだわ!!

星chanも風邪には、気をつけてね。
2007.05.15.Tue

ゆっぴーちゃん、大変だったね。楽になってきたようでよかったです^^
わたしも今日は鍼をうってきましたv-388
本調子になるまでボチボチv-540ね。

2007.05.15.Tue

ほわりchanへ

コメントありがとう。
気温の差が、体力を奪っていくよね。
お互い気をつけて頑張ろうね。

でもほわりchanも無理しないでね。
2007.05.16.Wed

復活よかったよかった~
気候はいいのだけど、寒暖の差が大きいので体調が崩れちゃうんですよね。治りかけが肝心。無理は禁物ですよ~家事もぼちぼちやってくださいね~
2007.05.16.Wed

希喜さんへ

コメントありがとうございます。
今は油断してはいけませんね。
身をもって思いましたv-393

希喜さんも、どうぞ気をつけてくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/142-67dc1fce

 | HOME | 

