わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.17.Thu

*プレゼント*

    朝からずーと、降っていた雨も
       お昼過ぎからは、いい天気です


 
 今日のお昼頃、楽しみにしていた物が、届きました。

 それは何かと言うと・・・

 京都に住む友達からの、プレゼントです

 実は、以前「誕生日のプレゼント、何がいい!?」って、

 聞かれていた私は、迷わず・・・

 「CDを買ってぇ~」と、

 リクエストしてたんです。

 (誰のCDかって? 秘密です)

 でも荷物をあけると、中には3つの包みがあって、

 私が頼んだのは1つなのにぃ~?と、

 思いながらまず、メッセージカードを読んでみると、

 「くま→ライオン→パンダの順にあけて!!」って

 書いてあるんです。

   20070517165817.jpg
 *このカード*

 見ると1つづつにカードが付いていて、

 まず *くまさん*には、ハチミツの瓶

    *ライオン*には、CD

    *パンダ*には、財布 が入っていました。

 どのプレゼントも、私の大好きな物ばかり!!

 財布も好きなブランドの物で、色もすごく綺麗!!

 いろんな事を考えて、送ってくれたんだなぁと、

 思うと、なんだかすごく、嬉しくて・・・

 いつも、サンキューゥー

 と、叫びたくなるんです。

 「ありがとう」 この場をおかりして・・・




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと、
               応援お願いします
 

 

 

コメント

2007.05.17.Thu

こんばんわ☆

お友達からの心のこもったプレゼントとってもうれしいですすね☆
楽しみが3倍も詰まっていて温かさも
いっぱいつまっていますね☆
ゆっぴーさんは素敵なお友達がいっぱいいますね!
ゆっぴーさんの人徳だとおもいますv-22
2007.05.18.Fri

プレゼントもさることながら、そのラッピングがこっておられますね~
きっとそのお友だちは、ゆっぴーさんがそれをうけとったときの笑顔を想像しておくってこられたのでしょう~
こんなに喜ばれて、そのお友だちもうれしいでしょうね~
2007.05.18.Fri

星chanへ

こんにちは。
ほんとに、心がこもっている物なので、
受け取った時も、すごく嬉しくて・・・
高校からの友達だから・・・んっ!!
かなりの付き合いになるかなぁ~
星chanもお友達が多いし、感じると思うけど
友達っていいよね。
2007.05.18.Fri

希喜さんへ

こんにちは。
私もそうなんですが、この友達も、
わくわくが大好きで、相手が喜ぶ事なら、
時間を削ってでも、頑張ってしまうタイプ
なんですよ。

やっぱり、誕生日は楽しい方が
いいですもんねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/144-36977b23

 | HOME | 

