わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.23.Wed

*今日のちくちく*

   今日は一段と、日差しが
        眩しい1日でした



 今日は、洗濯物を干しながら、『真夏日かぁ~』と、

 空を見上げると、ほんとにすごく良い天気!!

 出かけようか?どうしようか?と、

 思っていると、『ズーンと、痛みが・・・』

 昨日から○○で、今日は○○痛!!

 1日大人しく、家にいる事にしました。

 そして、この間からの *布の切れ端コースター*の、

 続きをする事に・・・

 20070523165337.jpg
 *マリンコースター*

 消しゴムはんこのリンゴchanを、

 スタンプしてみました。(マリンなのにリンゴ!?)

 これで端切れも、スッキリ片付きました。

 さぁ~これから夕飯作り

 今日は *チキンカレーライス* にします


 

 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします
 

 

コメント

2007.05.23.Wed

このコースター本当にかわいいです♪
消しゴムはんこのリンゴがまたいいですね^^
本当に今日は暑かったですね~
バイトしながらバテテました^^;
そんな暑い日はカレーですね!
いいなぁカレー・・・
今日はうちは残り物処理の夕飯です^^;
かなりしょぼいです(笑)
2007.05.23.Wed

みこさんへ

こんばんは。
コースター、ほめてもらって、嬉しいです。

カレーって、なんだか食欲がわいてくるので、
家では、バテテきたら、カレーなんですよv-410
簡単に出来ちゃいますしね!!


2007.05.23.Wed

本当にここ数日、青空で洗濯日和ですね。
たくさん乾きました~!ありがたいです。やっぱりお日様の力って偉大ね。

ずーんとした痛み、やだね。女にしかわからに痛みです。なんとかして夫にわからせようと思っていろいろたとえ話とかしてみたんだけど、なかなか伝わりません(笑)

たくさん素敵なコースターができあがったのですね。丁寧に毎日ちくちくと作品をつくりあげておられるっていう感じです。
2007.05.23.Wed

希喜さんへ

ほんとに、太陽ってありがたいですよね。
私もそう思います。

それと、痛みですが主人はどうでしょう?
きっと解からないと思いますが、私の機嫌が
悪くなるので、早めに寝かせてやろうとは、
してくれますね。それだけで、有り難いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/148-c99a0aef

 | HOME | 

