わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.25.Fri

雨の日の散歩♪

    朝からずーーーと、
             雨が降っています



 今日は雨です。

 でも、「銀行にも行かないといけないしなぁ~」と、

 思いながら「車で行っちゃおうかなぁ~」って、

 考えていたのですが・・・

 「んっ!!雨の日の散歩もいいかもぉ~」

 それからてくてくと、駅前まで歩き、

 坂を下って、銀行に行き、今度は坂を上って上って、

 また下って、てくてくてくてく・・・・

 2時間の散歩の末、ようやく我が家に辿り着きました

 雨の音を聞きながら、進む散歩もGoodです

 そして、一息つけて、今度はちくちく・・・

 20070525173528.jpg


 まだ、完成じゃあないですよ

 続きはまた明日!!

 今から夕飯を作りまーす。今日は・・・秘密です。




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします



 

コメント

2007.05.25.Fri

こんばわ☆

雨の日のお散歩もいいですね☆
2時間歩けばかなりの運動ですよね☆
そして今日は何をつくっているのでしょう♪
出来上がりが楽しみです☆
また日記にくる楽しみがふえちゃいました☆
2007.05.26.Sat

よく降りましたね。でも、ゆっぴーちゃん流、雨降りの楽しみ方が素敵です^^

こんどのちくちくは何かしら?ふんわかした感じですね。クローバーがかわいいねv-344
2007.05.27.Sun

雨の日のお散歩かぁ~。
雨の日はやだなって思いがちですが
そういう発想とても素敵だなと思いました^^
そういえば、小さい頃は長靴、水溜りが
嬉しかったなぁ☆

2007.05.29.Tue

星☆chanへ

こんばんは。
これから梅雨に入ると、雨の日の
過ごし方も、楽しまないとねv-392
ちくちくも、楽しみながらやってるので、
また覗いてね。

星chanに負けないように、頑張るわv-411
2007.05.29.Tue

ほわりchanへ

こんばんは。
また明日ぐらいから、天気が悪いみたいやね
雨って、ジメジメするけど、あの音楽みたいな
雨の音が私は好きで、散歩も楽しいのよv-410
ちくちくも、また覗いてね♪
2007.05.29.Tue

みこさんへ

こんばんは。
雨って、ジメジメがいやですよね。
でも私、雨の音が好きで、
散歩も苦じゃなくて・・・
音楽♪のように聞こえませんかぁ?
私だけかなぁ?v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/150-5b452401

 | HOME | 

