わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.05.29.Tue

休日の旅行♪

    今日は1日なんとか
           お天気のまま終わりました



 26・27日の休日を利用して、

 蓼科・軽井沢へ行ってきましたぁ~

 お天気は2日間とも、晴天!!

 まず1日目・・・蓼科に入り、車山高原へ行ったのですが

 この時期咲いているはずの、ツツジが咲いておらず、

 おまけに、黄砂のせいで遠くの景色が、かすんでいて

 見晴らしは悪かったものの、目の前に広がる高原は、

 最高に素晴らしい景色でした。

 その後は、なぜか諏訪湖へ・・・ドライブ

 諏訪湖のほとりで足湯につかり

 ホッっと、一息!!

 20070529232556.jpg


 それからまた、蓼科の戻り、

 ペンションへ向かいました。

 あっ!! もちろん信州と言えば『そば』!

 食べましたよ。

 20070529233133.jpg


 食べきれないほどの、天ぷらが付いていました

 そして2日目は、軽井沢へ・・・

 レンタルしたチャリンコで、サイクリングしながら

 食べ歩き!!あっ!!食べチャリです。

 お気づきかもしれませんが、

 今回は予定を立てない、ぶらり旅なので、

 思いついた場所へ行きました。

 でも、これが以外に、のんびりできて、

 気分もリフレッシュ出来たんですよ。


 今回お世話になったペンションは
   長野県茅野市蓼科高原ピラタスの丘 にある
   『Sun Set(サンセット)』と言う所に
   泊まりました。

   食べきれないほどの、美味しいお料理と、
   オーナーさんの、気持ちいい笑顔が
   自慢のペンションです。
 



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします



 
   


コメント

2007.05.30.Wed

リフレッシュ♪

いいお天気でよかったね~。気の向くままのぶらり旅、すごくリフレッシュできそう♪

てんぷら、すごーくおいしそうですv-271
2007.05.30.Wed

ほわりchanへ

こんにちは。
日々忙しくしている、ほわりchanにも、
必要な時間じゃあない?
リフレッシュって・・・

そばは、美味しかったよ!!
天ぷらも美味しかったんだけど、胸焼け
するぐらいの量で、苦しかったわv-411

2007.05.31.Thu

ぶらり旅いいですね~^^
思いついたままに旅するのって
本当に気持ちがリフレッシュできそうですね。
いいなぁ高原行きたいです!
そしておいしいもの食べたいです!
(こっちの方がお目当てだったりします笑)
2007.05.31.Thu

みこさんへ

こんばんは。

2日目の行き先を、大王わさび農園か
軽井沢か迷って・・・軽井沢に!!
まぁ~どこへ行っても、
気持ちいいんですけどね。

でも、ディズ二ーシーが、信州に
なっちゃいましたv-409
2007.06.04.Mon

いい旅をしてこられたのですね~
最近全く旅をしていないので、すごくうらやましいな~
しかも、ばたばた旅でなくてこういう旅、憧れます~
2007.06.05.Tue

希喜さんへ

こんにちは。
旅って、ほんとに癒されますね。

私達は夫婦二人だけで、暮らしているので、
時間に追われる事なく、旅も出来るんだと
思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/151-883fc020

 | HOME | 

