わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.06.07.Thu

・・・どこまで行くの?

    今日は夕方になるほど、
        お日様が出ていました



 今日は午前中に家の事を、済ませて後は、のんびり!

 本を読みながら、昼食をとり・・・

 開けた窓の隙間から、風がゆらゆらと、

 入ってきて、カーテンや鉢植えのアイビーにあたり、

 揺れているのを見ながら、また本を読み・・・

 なんだか心地よくなって、つい・・・
 
 うとうとと、夢の中へ行ってしまいました。

 今日も肩の力ぬいて、1日過ごせたかな

 あっ!!そうそう・・・どこまで行くの?ってのは、

 去年、友達から貰った、『アイビーchan』です。

 20070607230342.jpg


 なんだか左右に伸びちゃって

 片方は太陽の方へ、もう片方は部屋の電気の方へ、

 どっちが先に、たどり着くか・・・

 グングン大きくなれ!!アイビー



 
 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/156-4051ff6c

 | HOME | 

