わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.06.11.Mon

*のんびり休日*

    9日のお天気・・・曇りのち
       突然の雨!でも夕方からは天気



 土曜日は、実家の妹が遊びに来るので、午前中に

 家の用事を済ませ、午後から

 お昼頃に着く、妹と途中で待ち合わせて、

 ランチをしました

 久しぶりに、ぶらぶらと、二人で買い物、そして・・・

 20070611164545.jpg


 お茶して、またぶらぶらと、帰って来ました



 10日の天気・・・朝は凄い雨で、
  午後からは回復して、お日様が出てました



 日曜日は、お天気が回復すると言う、ニュースを

 信じて、3人で買い物へ行く事にしました。

 行き先は・・・『鎌倉』です。

 目的は2つあって・・・

 1つ目は、プレゼントを買いに!!

 2つ目は、テレビで見た『玉子焼き』を食べに!!

 この玉子焼き、1人分が卵4個で出来ているんです。

20070611170944.jpg


 
 *アップはこれ*

 20070611170003.jpg


 だし巻き玉子になっているんですが、

 もぉ~~~ふあっ、ふあっ!!

 すごーく美味しかったです。

 また食べに行こうっと!!




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 





コメント

2007.06.12.Tue

ブログランキング登録をお願いします!

コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
2007.06.12.Tue

妹さんとランチ、いいですね~
女きょうだいがいない私にはとてもうらやましいな。子どものころより、こうやって大人になってから女きょうだいっていいもんだろうな~
男きょうだいと、ランチなんて想像もつかないしな~
2007.06.13.Wed

姉妹っていいですね~^^
わたしは兄なのでふたりで出かけるなんて
ぞっとします(笑)

この鎌倉の卵焼き~!
もしかしておざわさんですか?
わたしもこの前行ったのですが
おいしいですよね~^^

また食べたくなっちゃいました♪
2007.06.19.Tue

コメントありがとうございます。そしてお返事遅くなってごめんなさい。

♪希喜さんへ♪

 お互い社会人になってから、買い物や
 旅行などに行くようになり、兄妹が
 妹で良かったと思えるようになりました。
 
 逆に、男の兄妹だ欲しかったですよv-411


♪みこさんへ♪

 大人になってからですよぉ~妹で
 良かったと思えたの・・・
 私は、お兄ちゃんや弟も欲しかったです。

 それと、そうです!!
 玉子焼きはおざわさんのですう~
 ビックリするほど、ふわふわですよね
 やっぱり、プロはすごいと思いましたv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/157-4e34af5e

 | HOME | 

