わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.06.20.Wed

*手作りスープ*

     今日はとっても
           いいお天気でしたよ



 今日は、眩しすぎる天気で、外に出かけるのを

 ためらって、しまいました

 午前中に家事を済ませて、

 午後からは、大きめのカップに、アイスオーレを入れ、

 風が通りぬける場所に座り、手紙を書いていました。

 友達や姪っ子などなど、気が付けば

 4通も書き上げていました。

 その後は・・・

 またまた手作りスープを作ろうと、キッチンへ!!

 今日は *クラムチャウダー* です。

 20070620234934.jpg


 プリプリあさりと、野菜の味がとってもGoodでした。

 本を見ながら作ったのに、「あたしって、天才かも!!」

 な~んて、つぶやくぐらい美味しく出来上がり、

 このスープ作り・・・癖になりそうです




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援おねがいします
    


コメント

2007.06.21.Thu

いいお天気でした~

ほんとに良いお天気でしたね!でも、風通しの良い部屋は心地よさそう~v-344
クラムチャウダー、私大好きです♪手作りは一段とホッコリするよね。ゆっぴーちゃんは天才よ~v-411
2007.06.21.Thu

おいしそうなスープですね~
うちは味噌汁ばかりで、そういうのは作ったことがなくて、、、(;^_^A アセアセ・・・

風が通り抜けるところで手紙を書く、、なんて素敵な光景です~客観的に自分を見て、今どうかな、、なんてあまり考えたことがないのだけど、こういうふうに文章にしてみるとわかりますね。きっと素敵な手紙になったでしょうね~

2007.06.21.Thu

ほわりchanへ

こんばんは。
あたし、天才じゃあないよぉ~
本に書いている通りに、作っただけよぉ
ほわりchanみたいに、お料理上手じゃあ
ないから・・・トホホv-393
2007.06.21.Thu

希喜さんへ

こんばんは。
うちも基本、味噌汁派なんですよ。
主人が味噌汁大好きで・・・
私も方が、毎日だと飽きちゃってv-410
それと、これからの季節は、風を探して
家の中をうろうろしていますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/159-f77ac974

 | HOME | 

