わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.06.25.Mon

*観てきました*

   今日は朝からどんより天気



 昨日は日曜日!!

 主人とのデートの日です

 どこへ行こうか考えた結果、前から観たかった、

 映画『舞妓Haaaan』を観に・・・

 主演の阿部サダヲさんが、もぉ~最高

 主人も私も、ファンになっちゃいました。

 そして出で来る舞妓さん達も、可愛い!!

 京都産まれの、京都育ちの私には、

 どの場面も馴染みの場所ばかりで、懐かしいやら

 面白いやら・・・とにかくおススメしたい!!

 そんな、楽しいデートから帰って来ると、

 ポストに不在票が・・・再配達してもらって、

 中を開けると・・・『草津メロン』が・・・5個も!!

 主人の母が、毎年送ってくれるのですが、

 故郷の香りが、プゥ~ンと漂う気がして・・・

 有り難いです。もう少ししたら、頂きます。

 20070625144007.jpg
*立派でしょう*

 さぁ~これから、初ちくちくでも始めようかなぁ~





 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

コメント

2007.06.26.Tue

デート楽しそう。

私もその映画みたいなって、先日王子様の番組にゲストでいらした『阿部サダヲ』さん面白かったので。
でも多分次は、姫と一緒に『ハリーポッター』になりそうです。
その前に後編読みきらないと・・・。
2007.06.26.Tue

ご主人とデートかぁ~。
なんかその響きとっても素敵です^^
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪
京都生まれ京都育ちのみせすゆっぴーさん、
素敵です^^いいなぁ京都。
そしてこのメロン、おいしそう~!
香りがたまんないですよね。
2007.06.27.Wed

あゆひさママさんへ

とって楽しい映画でしたよ。 
是非、『ハリーポッター』の次は観て下さい。
思わず「プッ!」って吹いちゃいますよ。
2007.06.27.Wed

みこさんへ

みこさんご夫婦も、いつも素敵なデート
されてますよねv-344

それと、よく京都っていいですよねぇ~って、
言っていただくんですが、本人はあまり
実感がなくて・・・でも遠くに引越してみて、
最近じわじわと、「京都っていいよなぁ~」と、
思うようになりましたv-410

うぅ・・・帰りたい(笑)・・・なんてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/162-0d32bb45

 | HOME | 

