わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.07.03.Tue

*今日のちくちく*

  今日は曇ったり、雨が降ったりと、
            嫌なお天気でした


 
 お天気も悪かったので、買い物も簡単に済ませて、

 1日家でのんびり過ごしていました。

 そして、先日からのちくちくも完成しましたよ

 出来たのは、初めて作った、

 *お出かけミニバッグ*

 20070703000117.jpg


 中にネームタグを付けてみたのですが・・・

 20070703000223.jpg


 まるーい形が可愛いですよねぇ 

 「ハンドメイド・マガジン・ビアンフェ」と言う本に、

 載っていて、前から気になって、気になって・・・

 ようやく今日完成です。

 可愛く出来たので、明日のお出かけが、わくわく!!

 あぁ~早く、明日にならないかなぁ~




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援おねがいします
 

コメント

2007.07.03.Tue

素敵~♪

かわいいバッグだね~^^
内側までちゃーんと凝っていて、さすがゆっぴーちゃんv-353
こ~んなお気に入りのバッグと一緒だと、おでかけもますます楽しくなっちゃうねv-344
2007.07.03.Tue

可愛い形のバッグですね~
色合いも夏らしいチェック!

自分で作ったバッグを手におでかけって楽しいだろうなって思います。私は相変わらず小物ばかり。おでかけバッグ目標だな~
2007.07.03.Tue

ほわりchanへ

こんばんは。
型紙と作り方が付いていたので、
簡単に出来ちゃったよ。

お散歩バッグにしようと、思ってま~す。 

2007.07.03.Tue

希喜さんへ

こんばんは。
私も、手縫いで作っちゃうので、大きい物は
まだ作った事がないのですが、この多いさ
だと、すぐ作れましたよv-410

お散歩が楽しくなりそうです。
2007.07.04.Wed

こんばんわ☆

かわいいバックですね!
今回も手縫いなのですか??
私もゆっぴーさんのようにお裁縫美人に
なりたいです♪
2007.07.05.Thu

素敵なバッグができましたね~^^
すごいなぁ。
内側もとってもかわいくて売り物みたいです。
使い勝手もよさそうですね♪
いっぱい物も入りそう。
お出かけが楽しくなりそうですね^^
2007.07.05.Thu

星☆chanへ

こんにちは。
そうなんです。今回も手縫いで作って
みました。ちょっと可愛く出来たので、調子に
のって幾つか作ろうと、またコツコツやって
ま~すv-410

んっ!?美人??そんなぁ~照れちゃうなぁ
2007.07.05.Thu

みこさんへ

こんにちは。
今回のバッグは、初めてだったんですが、
ちょっと可愛く出来て自分でも、気に入って
います。 ミニサイズなんですが、ちょこっと
お出かけには、いいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/164-9b5bb965

 | HOME | 

