わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.07.13.Fri

久しぶりの・・・

    朝から曇ってます
            湿気もむんむんです



 台風の行方が気になります。

 最大級の台風!!思いっきりそれてくれないかなぁ

 ジメジメが続くいやな天気ですが、

 昨日、近くに住むお友達と、『ランチ』に行きました。

 小さなお子さんが、おられるので

 お子様ランチ、お子様ランチ・・・と、

 場所を探し、以外に近くで見つける事が出来、

 電車に乗って行ってきました。

 『キッズパーラー』で、メニューも豊富

 子供が遊べるスペースも有り、

 ゆっくりおしゃべり&お食事が出来ました。

 20070713130241.jpg


 私が食べた *オムライス* 

 デミグラスソースが、たっぷりかかっていて、

 美味しかったですよ




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 



コメント

2007.07.13.Fri

今朝、主人が「オムライス食べたい」
ってポツリと言っていたのですが、
写真を見たらわたしも食べたくなりました^^
今日の夕食にしようかな・・・。

台風来そうですね~。
福岡はけっこう台風来てたのですが
関東に来てから初めてかも。
洗濯物が大変なことになってます^^;
2007.07.13.Fri

みこさんへ

こんばんは。
とろとろ卵のオムライスは、何度挑戦しても、
失敗しちゃうのですが、
みこさんは、どんなオムライスを作られるん
でしょうv-410

そして、台風・・・ほんとに怖いですよね。
今からドキドキしていますv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/165-0c47bee8

 | HOME | 

