わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.07.19.Thu

*久しぶりのマフィン*

   今日は昨日に比べて
       少しお日様が出ているような・・



 昨日は、雲がかかった空と、にらめっこしながら、

 洗濯物を干して・・・

 ふと、テーブルの上にあるバナナを見てビックリ!!

 黒点が無数に出来ていて、甘~ぃ香りを

 プンプンさせていました。

 そこでバナナをつぶし、混ぜ混ぜして・・・

 *メイプルバナナマフィン* を作りました。

 20070719130807.jpg


 とっても美味しく出来たんですよ主人も、

 夕食の後、喜んで食べていました。

 
 そして、もう1つ!!

 最近の*ちくちく*です。以前作ったミニバッグの

 第2弾。20070719131208.jpg

 まだ途中ですが、今度は紫のチェックで作っています。

 このバッグは妹のちかchanへ

 プレゼント予定です。 待っててね





 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.07.22.Sun

熟れたバナナのマフィンおいしいですよね^^
あま~い香りが漂ってきそうです。
ご主人も喜んでくださってよかったですね!

バッグも妹さん喜ぶでしょうね♪
ちくちく頑張ってください^^
2007.07.22.Sun

みこさんへ

こんばんは。
マフィンは私も主人も、大好きでわりとよく
作るんです。中身をいろいろ変えて。

バッグの方は、まだまだ出来上がりを
待ってくれている人が、いるので
頑張りますv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/168-148fe72a

 | HOME | 

