わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.07.23.Mon

高校野球

    朝から雨です。
      昼からは、小雨が・・・むしむし



 昨日の日曜日は、何年かぶりに、

 「高校野球を観に行こう」って、

 事で、平塚球場へ主人と行って来ました。

 試合は 川崎北高校×大和西高校

 結果はコールド勝ちで、川崎北高校が勝ったんですが、

 私には、良い試合に見えました。

 だってね、勝っている方も負けている方も、

 全力で戦っていて、一人一人が眩しいほど、

 輝いている

 観ていてジーンときちゃいました。

 若いっていいなぁ~

 私も球児に負けないように、何事にも全力で、

 頑張ろうと、思えた1日でした。

 思い出にパチリ!!

 20070723135455.jpg


 そして、最近よくベランダにお客様が・・・

 20070723135648.jpg


 この日は、1羽だったんですが、

 いつもは2羽のハトが、

 ベランダで一休みしてるんですよ。

 可愛いでしょう




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ホチッと
                応援お願いします

コメント

2007.07.25.Wed

わぁ、実際生でみてこられたんですね。いいな~
私も高校野球大好きなんです。なのでテレビの前で泣いたり拍手したり大忙しになります。感動しますよね~
2007.07.25.Wed

希喜さんへ

こんばんは。
ほんとにいいですよねぇ~高校野球!!
あぁ~甲子園に行きたいですぅ~v-356

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/169-69c0af72

 | HOME | 

