わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.07.25.Wed

*今日のちくちく*

    昨日・今日と
         すごーくいいお天気



 この2日間は、良過ぎるほどの天気で、

 洗濯物も、あっと言う間に乾いちゃって・・・

 今日は、25日と言う事で、主人のお給料日!!

 あっちの銀行・こっちの銀行と、歩き回って

 も~ぉクタクタな1日でした。

 そして、昨日から時間を見つけては、

 ちくちく・・・

 姪っ子達にプレゼントする *お出かけミニバッグ*を

 作っています。

 紫チェックとピンクチェック

 ヨークの所には、さくらんぼのモチーフを

 付けようと思っています。

 20070725202843.jpg


 まだまだ途中なんですが、毎日少しづつ

 鼻歌なんか歌いながら、作ってま~す。

 愛chan・桃chan待っててね




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

コメント

2007.07.26.Thu

姪っ子さんへのプレゼント、作るのも楽しいですよね。私も姪っ子に手作りを贈ろうと考えています。喜んでくれるからつくり甲斐がありますもんね。
2007.07.31.Tue

希喜さんへ

こんばんは。
お返事がおそくなって・・・v-393
ごめんなさ~い。

プレゼントって、がぜんやる気が出てきますよね。自分用の物も、すごくやる気で、仕上げ
ちゃいますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/170-69648737

 | HOME | 

