わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.03.Fri

♪手作りおやつ♪

    
 本日2回目の更新で~す。

 最近、夕食の後で甘~い物が食べたくて・・・

 すると主人も、食べ終わったすぐ後に、

 『なんか甘い物あるぅ~?』って聞くんです。

 遅くまで仕事をして、帰ってくるので

 疲れているのかも

 多分明日も仕事だと思いますが、とりあえず

 『1週間お疲れ様』と言う事で、

 簡単なケーキのおやつを作りました。

 名前は*レーズンケーキ*

 20070803171747.jpg


 夕食まで待てず、食べちゃいましたが、

 味はGoodでした。

 お~い、旦那さ~ん、このブログ観たら
      早く帰ってこ~いって、

 一応叫んでおきます。




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.08.06.Mon

レーズンケーキおいしそう~!!
上のレーズンがなんともかわいいですね^^
それにしても、
甘いものが食べたいスイッチが同じなんて
旦那さまと仲良しなのが伝わってきます。
旦那さまも喜ばれたでしょうね♪
疲れたときには1番ですもんね^^
2007.08.06.Mon

みこさんへ

こんにちは。
おかげ様で、『美味しいぃ~』と言いながら、
一度に3切れも、食べていましたv-356
普段は、ささいな事でケンカするのに、
食べている時は、自然と笑顔もこぼれます。
不思議ですね、食事の時間って・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/174-95ab6893

 | HOME | 

