わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.06.Mon

日曜のデート♪

    日差しが眩しいほどの、
              良い天気



 今日もいい天気で、洗濯物が気持ちいいほど

 よく乾いて有り難いです

 お天気と言えば、昨日もいい天気でした

 洗濯して、掃除して、お風呂場も洗って・・・

 その間に主人は、散発

 朝の話では、涼しく「八景島シーパラダイス」へ行こう

 と話していたのに、散発から帰って来た主人が・・・

 「横浜ベイサイドマリーナ」へ行こう!!

 ブラブラ買い物が、苦手な主人がアウトレット?

 多分私の買い物好きと、海辺にある建物と言う事で、

 連れて行ってくれたんだと思います

 嬉しいプレイスで、主人の靴・ジャケットが

 買えました。

 帰りはドライブをしながら帰り、夕食はお家でゆっくり。

 1日楽しく過ごせて主人に、感謝です

 



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
              応援お願いします


 

コメント

2007.08.06.Mon

ふだん、おいしいものをつくってくれるゆっぴーさん、優しい笑顔ですごしてくださっているゆっぴーさんへのお礼の一日だったんじゃないかしら。よかったですね~
2007.08.06.Mon

はじめまして!

はじめまして。
星☆さんのブログのブックマークから来ました。
ほのぼのして雰囲気の素敵なブログですね♪

私も手作りが大好きです。
また遊びに来ます。
よろしくお願いします^^
2007.08.06.Mon

お出かけ~♪

本当に良いお天気が続いて、暑いんだけど、洗濯にはもってこいよね^^

いろんなところへお出かけしてるねv-344横浜ベイサイドマリーナ、ってあるのね(汗)
ドライブ先の候補に覚えておきマースv-415
2007.08.06.Mon

希喜さんへ

笑顔でいなくては、と思うのですが、
なかなか出来なくて・・・
あんまり良い奥さんではないですが、主人の
優しさを、感じると私も頑張らないと、
いけないなぁ~って、思います。
2007.08.06.Mon

yuyumiさんへ

こんばんは。はじめましてv-410
素敵なブログだなんて、言ってもらえると、
照れますが、こんなブログで
よければ、また遊びに来て下さいね。
 
私も、おじゃましていいですか?
2007.08.06.Mon

ほわりchanへ

洗濯物には、いい天気だけど、人間には
ちとキツイ天気よねぇv-393

このアウトレットの情報は、旦那が行ってる
散髪屋さんの情報なのよ。
ドライブにもいい感じだから、行ってみて!
2007.08.07.Tue

楽しいデートになってよかったですね^^
海辺だし天気のいい日だったら気持ちよさそうですね~♪
わたしも1度マリーナの近くにある
不思議なペットショップに行きました。
なまけものとかおおかみとか変わった動物がたくさん。
ちょっと臭い(笑)ですが
不思議な体験でした。

2007.08.08.Wed

みこさんへ

こんばんは。
やっぱり海辺って気持ち良いですね。
主人が滋賀県で育ちで、琵琶湖を見て
大きくなったので、
なんだか水を見ると、
落ち着くらしく、この日もゆったり
気分でしたよv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/175-5af40f23

 | HOME | 

