わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.11.Sat

*今日のちくちく*

 今日も晴れ・晴れ・晴れ~ぇ




 しかしこの何日間の天気・・・

 以上なほどの天気で、気温もグングン上がって

 午前中と言うのに、どえれいほど、暑い!!

 少しでも涼を取ろうと、ベランダに打ち水を

 してみたんだけど、あっ!!と言う間に

 30秒ほどで乾いて、カラカラになってしまいました。

 まぁ~夏だから仕方ないですよね

 こんな日は、お家でのんびりちくちくちくちく・・・

 出来上がりました。

 またもや *お出かけミニバッグ*

 20070811111116.jpg


 お友達用なんですが、ちょっと大人な感じに

 パープルのステッチ刺繍をしてみました。

  『よっちゃん、お待たせしました。これから
       送るから待っててねぇ~』

 どんどん出来上がる、バッグを見ていると、

 嬉しくて、嬉しくて・・・

 次はどんなバッグに、しようかしら





 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

コメント

2007.08.15.Wed

こんばんは

はじめまして、これからもよろしくね
2007.08.15.Wed

みせすころりんさんへ

はじめまして。こんばんは。
遊びに来て下さって、ありがとうございます

是非、また遊びに来てくださいv-411

私も遊びに行かせてもらいま~すv-221
2007.08.16.Thu

こんばんわ☆

お久しぶりでーす!!
今日もとっても暑かったですよね
30秒で乾いてしまうなんてそれだけあついってことですよね~
そして今日のバックもとっても素敵です
私も最近数年ぶりにお裁縫を始めました
下手だけど赤ちゃんのニギニギを作ってみました!
今日も赤ちゃんの面会に行ってきてとってもかわいかったです!
これから娘たちにいろいろつくってあげたいので色々お裁縫教えてください♪
2007.08.18.Sat

星☆chanへ

こんにちは。
元気そうで、良かったぁ~v-410
私達は今日、滋賀県から帰ってきたんだけど
少し涼しくなっているのが、嬉しくて・嬉しくて

また、星chanの赤ちゃんの為のちくちくも、見せてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/178-7f8f12dc

 | HOME | 

