わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.20.Mon

日曜のデート♪

    今日もすごく晴れ!!



 今日も朝からいい天気ですが、

 昨日も天気がよくて、暑かったぁ~

 朝から主人と、デートの行き先を決めていたのですが、

 なかなか決まらず、涼を求めて水族館へ行こう

 って、事になり・・・

 行き先は *横浜 八景島シーパラダイス*

 涼しい館内を、ゆっくり・のんびり

 見ながら歩こうと思い、1歩入った所で

 夢破れました

 夏休み&日曜日&夜は打ち上げ花火・・・

 人の多さで、涼しいはずの館内が、

 熱気で、ムンムンしてるんです。

 こんなに暑い水族館は、初めて!!

 ちょっとおでぶchanの主人は、

 ずっと汗をかいていました。

 行き先も、時と場合で考えないといけませんよねぇ

 反省です

 とりあえず、唯一写真が撮れた亀chanとイルカchanです。

 20070820173919.jpg


 20070820173946.jpg


 あとは、チャンスがなく撮れませんでした。

 夜、主人と『来週はのんびりできる所えを考えようね』

 と、反省会になりました



 
 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2007.08.20.Mon

八景島、すごく混んでたんですね。
夏休みだから子供たちでにぎわっていたのかな?

水族館は涼しげでいいですよね~。
シーパラダイスは大きいしショーも充実してるから好きです。

うちの近くに江ノ島水族館があるんですけど、
そこもなかなかいいですよ♪
2007.08.20.Mon

yuyumiさんへ

こんばんは。

残念ながら、時間が合わなかったのと、
すごい人で、ショーは観ずに帰って
しまいました。

それと江ノ島水族館・・・私も好きですよ。
すごく落ち着きますよねぇ~

そうかぁ~そっちと言う手がありましたねv-410
2007.08.21.Tue

八景島、混んでたんですね・・・。
せっかくのデートだったのに
ゆっくり見れなくて残念でしたね。
またリベンジできるといいですね!
来週はのんびりデート♪楽しんでください^^
2007.08.21.Tue

みこさんへ

そうなんです。観るのも、食べるのも、
混みこみでしたv-410
主人が、初八景島だったんですけど・・・
のんびりする余裕がなく、かわいそうでした。

来週は、のんびりしま~すv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/180-8310ac06

 | HOME | 

