わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.22.Wed

*今日のあみあみ*

  今日もすごくいい天気



 しかし、今日も天気が良くって、暑い!!

 昼過ぎから、買い物へ出かけることに

 家の窓辺に座っていると、風が気持ち良いんですが、

 やっぱり外は・・・暑い

 でも、今日は暑いながらも、ちょっと足取りは

 軽かったんですよねぇ~

 それは・・・私の大好きな『桑田佳祐』さんの

 ニューシングル発売日

 早速買い物の帰りに予約していたCDを貰いに

 行ってきました。

 家に着くなり、窓辺で風に当たりらがら、

 シングル聞いていると、遠くで潮の音が聞こえて

 くるような曲で・・・

 心地よくなりながら、今日はあみあみしました。

    20070822204851.jpg


 下手っぴーながらも、形になってくると嬉しくて

 まだ途中なので、今日も主人を待ちながら
 
 続きをやりたいと思いま~す




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

コメント

2007.08.23.Thu

あ~そういうとき、足取りが軽くなるっていうの、わかります~それに好きな音楽をきいてあみあみやちくちくする心地よさも、最近わかるんですよ~ささやかだけど、幸せを感じますね~いや、この猛暑の中で、こうして風を感じられるっていうのはものすごく贅沢なことなんだろうね~
2007.08.23.Thu

だいぶ最近は涼しくなってきましたが
暑い日は暑いですね~!

でも好きな音楽を聴きながら
風に当たりながらあみあみ・・・。
気持ちよさそうです^^
それにきれいに形になってて上手ですよ~!
すごいな~やっぱり^^
2007.08.23.Thu

希喜さんへ

足取りが軽くなる感じ・・・
希喜さんもなんですねv-410
やっぱり嬉しい時って、そうなりますよね

そして、風!! とくに夜の風が最近
変わってきた気がします。
秋が近づいているんでしょうか・・・v-34いやぁ~まだまだですよね。
2007.08.23.Thu

みこさんへ

確かに夜、窓を開けていると、涼しい風が
入って来たり、日が沈むのが少し早く
なっている気がしますね。
でも、まだまだ暑いですけどねv-410

それと、あみあみをほめて
下さるなんて・・・嬉しいです。
ちょっと歪でも、これからも頑張るぞ!!って
気になれます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/181-afc5dcde

 | HOME | 

