わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.08.23.Thu

☆品川 原美術館☆

   今日は朝から雨・雨
          でも昼前には上がり青空



 今日は、以前アルバイトをしていた時の友達と、

 約1年ぶりに会うために、朝から家事を済ませ、

 仕度をして・・・いざ品川へ!!

 自慢じゃあないですが、1人で品川まで行くのは、

 初めてなんです。

 関東に越して来て、1年が経ちますが、

 都心に出る時はいつも主人が一緒。

 そんな私が、友達に会いに行く為に、

 初めてのお使いならぬ、初めての東京。

 ドキドキしながら、電車を乗り継ぎ、無事到着

 待ち合わせ時間の30分前に、着いちゃいました。

 『ん~』と、思っていると、

 メールが入り、その子も早めに着いて

 いたらしく、合流してお茶しながら、しゃべるしゃべる

 なんせ1年ぶりなので、積もる話もお互いあって、

 時間があっと言う間にすぎちゃいました。

 その後、目的地の*原美術館*へ・・・

 館内はそんなに大きくないのですが、

 閑静な住宅地の中にある為、静かでゆっくりと

 時間が流れている感じなんです。

 中にあるカフェでは、中庭を眺めながら、

 食事やお茶が出来たりと、ほんとにゆっくり出来る

 美術館でした。

 これからの季節、ゆっくり美術館めぐりも、

 いいかもぉ~って、思ってます




ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします




 

 
スポンサーサイト

コメント

2007.08.29.Wed

お疲れでした!

先日はどぅも、お疲れ様でしたv-22
久しぶりに、ゆっくり話せてほんと楽しかったょ~~v-221

原美術館も、ちっともアートに詳しくない二人やったけど面白かったょねv-237
ちょっと、うるさかったかしらね・・・。

次の日に予定してた、新国立美術館は行けませんでしたv-12
次回においときます。

ん、では、またそっち行ったら連絡するねv-5
2007.08.29.Wed

ゆーみんchanへ

こんにちは。
コメントありがとうv-344まさか、
書いてくれるとは、思わなかったよ・・・

そして、先日はほんとに楽しかったわぁ~
関東に来て、旦那・妹以外であんなに、
関西弁で会話が弾んだの、久しぶり!!

またゆっくり来た時、遊ぼうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/182-10a4f792

 | HOME | 

