わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.24.Fri

*今日であみあみ完成*

   晴れていて暑いですが、
     気持ちいい風がふいていて過ごしやすい




 今日はご主人様の、お給料日です

 朝から銀行をめぐって、毎月恒例の、

 こっちのお金をあっち・あっちのお金をこっち・・・

 支払ったり・預けたり・・・

 あっと言う間に、半分近くは、無くなっちゃいました。

 毎日一生懸命、遅くまで働いてくれている

 主人に、感謝しつつ

 来月もよろしくお願いしま~す。


 そして、先日からの *あみあみ* が完成しました。

 20070824160321.jpg


 アイボリーとグリーンの2色使いなんですが、

 これもドイリーって、言うんでしょうか?

 今はお部屋に飾っている、アイビーの鉢植えを

 上に乗せています。

 編み物をされる方は、見てお解かりと思うんですが、

 中心から2段目が、なんだか可笑しな感じに、

 なっている事に、お気づきだと思います。

 本人は、『まぁ~これでもよく頑張った』と、

 満足しちゃっているので、気付かないふりを、

 して下さいね

 まだまだお勉強中なんですが、

 いつか胸を張って、紹介できる日を

 夢見ているゆっぴーです




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 


 

コメント

2007.08.25.Sat

優しい色使いで素敵ですね^^
レース編みってやったことがないんです。
やろうと思って本は持ってるんだけど
見てもよくわからないんですv-394

ちょっとの失敗なんて全然気にならないですよ~。
こんな細かい作業ができちゃうことがすごいわ。
気長にがんばってくださいねv-410
2007.08.27.Mon

yuyumiさんへ

こんにちは。

私も編み物は、ちんぷん・かんぷんで・・・
実家の母に、記号の意味なんかを
教えてもらっても、理解できず、
やっと最近1つの記号が、出来るように
なりました。

まだ道のりは、険しそうですv-410
2007.08.27.Mon

あっという間に、半分かぁv-409
がんばらねばv-220
2007.08.28.Tue

ottottoさんへ

そうなんですよ。

飲みに行っている場合じゃあないんですよ。
これからも、力を合わせていきましょうv-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/183-a45c5b28

 | HOME | 

