わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.27.Mon

日曜のデート♪

   今日の天気も最高!



 今週末は、主人の仕事が珍しくお休みで、

 土曜の朝、『今日は映画を観に行こう』って・・・

 私が観ようと思っていた映画に、付き合ってくれました。

 観に行ったのは、『Life 天国で君に逢えたら』

 何年か前にテレビで、この飯島夏樹さんの

 特集をやっておられて、その時は延命治療をやめ、

 家族でハワイに、移りました。

 と言う内容だったのですが、そんな夏樹さんが

 亡くなられ、その人生が映画になったって聞いて、

 絶対観に行く!!って、思ってたんです。

 その映画を主人と観に行って来ました。

 家族・思い・生き方・・・考えさせられました。

 観終わった後は、

 切ないけれど、心は暖かい・・・そんな映画でした。

 
 そして日曜日は湘南へGO!!

 天気の良かったし、風も気持ち良かったし・・・

 お目当ては、江の島の展望台のそばのCafeへ

 そこには、フレンチトーストの専門のお店

 *LON Cafe* と言うお店があり、

 フレンチトーストがとっても美味しいんです。

 20070827150726.jpg

20070827150750.jpg

     (写真をクリックすると拡大になります)

 ここからの景色は最高だし

 空気もトーストも美味しいし・・・おススメだよ

 この2日間は、のんびり・のんどり・うっとり

 過ごせた気がします。

 さぁ~また1週間頑張るぞぉ



 ランキングに参加しています。 
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 

コメント

2007.08.28.Tue

こんにちは~^^
映画、わたしも観てみたいと思ってました!
観終わった後に、大切な人をもっと大切に
したくなる映画だって伊東美咲さんが言ってました。

それから江の島のカフェ、行ってみたい~!
フレンチトースト専門だなんて・・・♪
今度主人にねだってみます(笑)
成功したらそのときご報告しますね^^
2007.08.28.Tue

みこさんへ

こんにちは。

映画、確かに観終わった時、気持ちが
優しくなる感じが心に広がっていました。v-344
みこさんも、大切な人と観て下さい。
それと、江の島のLON CaFEですが、
展望台の施設の中にあるので、入場料だけ
だと200円、展望台も行くなら500円だったと、思います。

フワフワのトーストを、味わって来て下さいね
2007.08.29.Wed

実は私も!

私も土曜日、新宿で『Life』観てきたの♪
なぜ、東京に来てまで映画を・・・?
って感じ、なんやけどね。

大沢たかおの夏樹さん、よかったね。
つないだ手は離したらアカンね。
私も早く手ぇつなぎたいぃぃぃぃ~~~。

ん、ではまたv-222
2007.08.29.Wed

ゆーみんchanへ

えぇ~v-356そうなん!!
ゆーみんchanも観てたん!!

いい映画やったよね。ほんまに、大切な
人の手は、離したらあかんよ。

改めて、思ったわv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/184-38f79b16

 | HOME | 

