わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.28.Tue

産まれ変わったのぉ~?

    晴れていたけれど、徐々に
       雲が広がり夜は、大雨



 最近の主人・・・へんなんです

 今までなら、夜中のラーメンや、

 食べたい時に食べたいだけ食べる。

 そんな主人が、何やら最近カロリーとか、

 気にしはじめて・・・

 『晩御飯も、低カロリーにしてね』ですって。

 なんでも、同じ会社の人でカロリーに

 気をつけている人がいるらしく、

 その人の影響を受けているみたい。

 今まで私が『体に悪いから、気をつけないと』って、

 言っても聞く耳もたないって感じだったのに・・・

 突然の変わりように、ビックリです

 と言う事で今日の夕食の

 *低カロリー 豆腐ハンバーグ*

 20070828202359.jpg

     (写真をクリックすると大きくなります)

 とろ~りあんをかけて、お味は最高の

 出来栄えです(笑)

 これなら主人も、喜んでくれるはず・・・です。

 


 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします
 

コメント

2007.08.28.Tue

うらやまし~♪

自分から健康に気をつけてくれるのはうれしいよね^^うらやましいです~v-344

不健康の塊のようなうちの夫も、ゆっぴーちゃんのダンナ様やみなさんに感化されてくれるといいなぁv-406
2007.08.28.Tue

ほわりchanへ

こんばんは。

えぇ~ ほわりchanの旦那様は、
ちゃんと自己管理出来ているから、体型も
変わらず、スリムままなんじゃあない?

うちの旦那様は、メタボが心配なんです。
ここは私も便乗して、改造計画しようと、
思っていますv-410

いつまで続くだろう・・・
2007.08.29.Wed

ゆっぴーさんの旦那さんついに自覚されて、生活を見直してくださってよかったですね。
やはり、いくら妻が訴えても、本人が自覚してくれないとどうしようもないですものね~
健康にいてくれることがどんなに妻孝行かね~
2007.08.29.Wed

希喜さんへ

ほんとですよねぇ~
妻が、どれだけ心配しているか、
考えてよぉ~!!ってねぇ。

まぁ、少しづつですが、食生活を見直して
頑張ります。

いつかいい結果報告が出来ればなぁ~と、
思っているんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/185-34cace7f

 | HOME | 

