わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.30.Thu

*今日のあみあみ*

     雨のち曇りぃ~



 お天気がスッキリしないのは、嫌だけど

 昨日ぐらいから、涼しくて・涼しくて・・・

 過ごしやすいので、とっても助かっています

 1番有り難いのが、アイロンがけ!!

 すこし前だと汗を流しながら、

 ダラダラ当てていましたが

 この何日間は、ペースも上がり、

 あっと言う間に終わっちゃいます。

 このまま秋に、突入するんでしょうかねぇ~?

 
 まっ!!涼しいので、

 最近 *ちくちく* から *あみあみ* に、

 夢中なんです。

 今作っているのは、お花のモチーフ達

 20070830153021.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 これを、いくつも作って繋ぎ合わせて・・・

 ひざ掛けを作ろうと、思っているのですが、

 上手くいくのか・・・挑戦です。

 出来上がったら、アップしたいと思いますので、

 その時は、また見てやって下さいね。



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 

 

コメント

2007.08.31.Fri

あみあみ、すごく綺麗に編めてますね!
出来上がりが、楽しみです。

根を詰めると、疲れますよ!
    ゆっくりと、がんばってくださいね!
2007.08.31.Fri

みせすころりんさんへ

ほめてもらえると、嬉しいです・・・でも、
じっくり見ないで下さいね。

いい加減さが、見えちゃうのでv-410
あみあみは、
のんびり・ゆっくり、作っていきます。
2007.09.01.Sat

きれいなモチーフだわ~
まるで雪の結晶みたいだし、ふわふわだし。
また作品になったらみせてくださいね~
2007.09.03.Mon

希喜さんへ

こんにちは。

初心者ながらも、頑張って作り続けて
います。また出来上がったら、アップしますので、見てやって下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/186-efb03568

 | HOME | 

