わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.08.31.Fri

今日のおやつに・・・

    雨のち曇り




 朝に降っていた雨も、昼ぐらいからは上がり

 その後は、曇りが続いています

 今日は金曜日!!

 1週間なんて、あっ・・・と言う間ですねぇ~

 今週は主人の帰りが、少し遅かったり、

 部屋の片付けなどなど、疲れぎみで・・・

 今日は外へ出るのもめんどくさい気分で、

 のんびり、お家で過ごす事にしました。

 あみあみしたり、ボーと風に当たっていたり、

 そして、3時には *バナナケーキ* を作ったり、

 20070831163019.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 今日1日ですっかり
 
 元気になったので、もうすこししたら、

 はりきって、夕食作りをしたいと思ってます。

 あっ!!このケーキは手抜きケーキで、

 ホットケーキミックスと材料を混ぜるだけ

 30分ぐらいで、食べられちゃうので、

 めんどくさいけど、食べたい時にはGoodなんです。

 うちは、主人がこれ、好きなんですよねぇ~

 そして週末は、主人も一緒に、

 リフレッシュ出来る事を、考えたいと思いま~す




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


コメント

2007.08.31.Fri

ひと切れ何キロカロリーくらいあるのかなぁ?
2007.08.31.Fri

おいしそう~

ほんとにぐんと気温が下りましたね。
暑くておやつを手作りする気力もなかったんですが、そろそろ何か作りたい気分~v-344
あ!そうなると体重がマズイことに・・・(笑)
2007.08.31.Fri

ottottoさんへ

これ食べる時は、ひとまずカロリーの事は、
忘れて下さい・・・

美味しいから・・・体も喜ぶはずだから・・・
2007.09.01.Sat

ほわりchanへ

こんばんは。

気温が下がって嬉しいんだけど、
これで天気が良ければ、言う事ないのにねぇ

それと、ほわりchanのお菓子レパートリーで
簡単に出来るおやつがあれば、
教えてね。
2007.09.02.Sun

だいぶ涼しくなってきましたね~。
福岡だと9月まで暑い記憶があったのですが
関東は涼しいのかな・・・。

バナナケーキ!いいですね~^^
わたしも大好きです。
ちょっと食べたい時にささっと
簡単に作れるお菓子ってありがたいですね!
旦那さまもとっても喜んだでしょうね^^
2007.09.03.Mon

みこさんへ

こんにちは。
先週は涼しかったですよねぇ~
今日はまた少し、気温も高いですが。
京都も、今頃はまだまだ暑い日が続いて
いると思うんですが、私も関東に来て、
こっちは涼しいぞうぉ~って、思っていました

そして、バナナケーキは・・・
ご想像通り、旦那は目じりを下げて、
美味しそうに食べてくれました。
おかぜであっ!!と言う間に、
無くなっちゃいましたけどねv-392

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/187-6ffa64cf

 | HOME | 

