わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.03.Mon

日曜日のデート♪

    朝から晴れ!!



 先週はとっても涼しい1週間でしたねぇ~

 でも今日はなんだか、また夏へ逆戻りしたぁ?ってほど、

 気温も上がっています

 そして土曜・日曜は・・・またまた旦那とデートDay!!

 予定では、早起きして、少し遠出でもしようって、

 事になっていたんですが、体がいう事を聞いてくれず、

 目覚めたら、10時前!! それから朝食を食べて、

 気付いたら2人とも、またもや昼寝!!

 ちょっと寝すぎで、頭はボーとしていましたが、

 たっぷり休めて体は、すっきりした感じです。

 日曜日には、3時頃ムックリ起きて、

 車でケーキを食べに行ったりして・・・

 ダラリンなわりに、リフレッシュも出来て、

 こんな休日も、たまにはいいかっって、

 2人で話ながら、ケーキ食べてました。

 20070903154423.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)
  *たまプラーザにある『モンブラン』です*

 今日から1週間始まりました・・・いつもながら

 1週間頑張って行こうって、

 自分に気合を入れている月曜でした




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/188-76f65e25

 | HOME | 

