わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.04.Tue

*あみあみ経過報告*

  今日もすごーく良い天気



 なんだか今週に入り、気温が上がって日中も暑い!!

 まだまだ夏日なのかなぁ~と、思っていても

 やっぱり日の入りは早くなってるんですよね

 6時になると、もう暗いですもん。

 ちょっぴり寂しい気分になります

 今日は午前中からおやつ作りをしていました。

 「なんで?」って?  

 それは・・・バナナがやばい状態になっていて、

 可愛そうなので、またもや *バナナケーキ*を

 作っちゃいました。

 20070904224514.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 今回は形を変えてみたのですが・・・どう?です?

 残りはポットにいれて、駄菓子屋さん風に!!

 それと最近作りためている、お花モチーフchanです。

 20070904224823.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 ただいま20枚になりました。

 これからも、コツコツ作っていきま~す。

 あっ!!前にも言ってたんですが、

 これ・・・ひざ掛けになる予定なんですよ



 
 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 

コメント

2007.09.06.Thu

モチーフ20枚になりましたか~
順調にすすんでいるんですね~
楽しみです!

そういいながら、私は、いままだ始動できずです。「いいな~」と思いながら読ませてもらいました。時間はあるのですが、要はやる気が足りません~~
2007.09.07.Fri

希喜さんへ

こんにちは。
モチーフは順調に進んでいるのですが、
糸が足りず買いに行ったところ、どうも
夏糸だったらしく、お店に無く今焦っています

やる気・・・私も腰を上げるのが、いつも
遅いので、頑張れぇ~!!と、
自分に言い聞かせていますv-425

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/189-39879dd7

 | HOME | 

