わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.10.Mon

皆さんありがとうございます。

   今日は朝から雨が
          降ったり・やんだりです



 記念日の記事に、沢山の方がコメントして下さって、

 ありがとうございました。

 主人と「嬉しいねぇ~」って、話しております

 えっと、その時にアップ出来なかった写真で~す

 20070910151408.jpg


 結婚記念日コース(ビーフハンバーグ)って言うのを、

 食べたんですが、最高に美味しくて・・・

 ・パンプキンスープ
 ・生ハムのサラダ
 ・ビーフハンバーグ
 ・バニラアイスクリーム
 ・コーヒー
   (パンは食べ放題)

 テーブルに座ると、机の上にマットが敷かれていて、

 『Happy Wedding Anniversary』って、

 書かれているんです。

 それだけでも、なんだか感激しちゃって

 素敵な時間を過ごせました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/191-1ce4dff0

 | HOME | 

