わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.13.Thu

ダイエット・・・できたぁ~?

    朝から晴れているような?
            曇っているような?




 昨日の夜は涼しいと言うよりも、寒いぐらいの

 気温でしたよねぇ~

 暑がり主人も、昨日ばかりは『寒っ!!』っと、

 布団に丸まっていました

 あっ!! そんな主人のお話なんですが、

 以前にカロリーを気にし始めて・・・って、言いましが

 なんだか最近お腹まわりに変化が・・・

 たるみが少し、少なくなっているんです。

 驚きです!! 以前は夕食に、ビールとご飯を

 食べていて、それをまず止めました。

 そのかわり、朝食にご飯・味噌汁・サラダを食べ、

 毎回の食事に、出来るだけいろんな野菜を

 食べるようにしたんです。

 今はそれだけでも、効果が出ているみたいです。

 そして嬉しい事に、私まで少し軽くなって・・・

 夫婦揃って、体調も良くなっているようなぁ~
 
 後は休みの日に、ウォーキングでも、

 出来ればなぁ~と、思っているんですが、

 メタボリック改善までの、道のりは

 まだまだ続きます。



 

 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2007.09.13.Thu

うらやまし~い!
努力が実ったんですねv-352
わたし、
野菜も一生懸命、食べますが
ご飯も一生懸命、食べるんですv-371

お手本にして、がんばりますv-217
2007.09.13.Thu

みせすころりんさんへ

ありがとうございます。
と言っても見て目に解かるのは、主人だけで、
私の方はと言うと・・・v-390
「健康的に痩せる」がテーマで、頑張りたいと
思いますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/194-2f5c3284

 | HOME | 

