わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.09.13.Thu

嬉しいお土産(●^^●)


 先ほど、妹から嬉しいお土産が届きました。

 お友達と北海道へ、行って来たらしく、

 いろいろな物が箱に入って、送られてきました。

 20070913151355.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 まず、左にあるのが『ROYCE ポテトチップチョコレート』

 主人共々大好きな、お菓子なんです

 それと、手前右にある木の人形は、

 富良野にある『新富良野プリンスホテル』の横に、

 『ニングルテラス』と言う森があるんですが、

 その中のお店で売られている物なんです。

 いろんな人形が、様々な楽器を持っていて、

 全部集めると、オーケストラになったり・・・

 今日のバイオリンで、私の音楽隊は5人目になりました。

 自分で買った物や、妹に頼んだ物・・・

 お気に入りが増えるって、なんだかとっても

 嬉しいですよねぇ~ 

 眺めているだけでも、にやけちゃいます。

 Chikaちゃん、お土産ありがとうね





 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

 
スポンサーサイト

コメント

2007.09.14.Fri

いいな~
お菓子もだけど、そのお人形がいいな~
一つずつ集めていって最後にはオーケストラになる、、、っていうの。。
自分で買ったのやいろんな人にもらって、集めていくのっていいな~
私は、キティちゃんを集めているのですが、最終的になにかになる、、ってことがないので。一つ一つばらばらですから。
でも、集めるっていうのは楽しいですね~
思い出が積み重なるみたいな気持ちがします。
2007.09.14.Fri

希喜さんへ

そうなんですよねぇ~
集めるって、楽しいですよね お店で
ケースに入ったオーケストラを見た時に、
可愛い~ぃと思い、集め始めたんですが、
何十年かかるかは、わかりませんが、
楽しみながら、集めていきます。

それと、キティーちゃんも、いろいろありますよねぇ ご当地シリーズなんて、とっても
可愛いじゃあないですかぁ 
どれぐらい、集めておられるんでしょう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/195-7010df21

 | HOME | 

