わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.09.14.Fri

*しばらくお休みです*

   とってもいい天気でした



 昨日は涼しくて・・・嬉しい~ぃって

 思ってたんですが、今日はお天気がいいからか、

 なんだか、とって暑い1日でしたぁ

 あっ!!

 もしかして、タイトルを見て心配された方・・・

 ごめんなさい

 明日から3日間の、旅行に行って来ます

 実はこの時期、必ず出かけておりまして、

 それは・・・16日が結婚記念日でして・・・・

 そうなんです。この日に式を挙げた2人は、

 毎年、思い出の場所に行っていると、言う訳です。

 新婚旅行で行った場所では、ないのですが、

 2人がとっても好きで、いつ行っても癒される

 思い出深い場所・・・信州へ行って来ます

 自然の風景なんかを、アップできればなぁ~と、

 思っていますので、よろしければ

 また覗いてみて下さい

 ちと、お天気が心配だなぁ~




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.09.14.Fri

いってらっしゃーい♪

v-485青空が見えるといいね~^^
また素敵な思い出をつくってきてくださーい。気をつけてねv-423
2007.09.14.Fri

楽しんで来てくださいねe-343

すてきな想い出が またひとつ、増えますねv-352

くれぐれも、気をつけて行ってらっしゃーいv-448
2007.09.14.Fri

ほわりchanへ

ありがとうv-411
これまでの6年間、ケンカもしまくり
だったけど、なんとかきました・・・

こんな夫婦だけど、これからも
   よろしくねv-425
では・・・いってきま~すv-222
2007.09.14.Fri

みせすころりんさんへ

ありがとうございます。

ころりんさんご夫婦みたいに、いつまでも
お互いを思いやれる、夫婦になれるよう・・・
頑張りますv-220
2007.09.16.Sun

今ごろ楽しんでいらっしゃる頃かな~??
天気も良さそうだし、旅行のお話し楽しみにしていますね^^
結婚記念日旅行楽しんできてくださいね♪
2007.09.18.Tue

ゆっぴーさんは、本当に節目節目を大切にしておられるな~といつも思います。
日々の生活もきっと丁寧に大切にすごしておられるんだろうなと思います。
また大事な思い出が増えますように。
いってらっしゃい~
2007.09.18.Tue

みこさんへ

コメントありがとうございます。
帰って来ました。 内容は、ブログにて・・・

お天気も、比較的よく、今回は初体験を
テーマに初めて行く所や、初めての手作り
体験など、楽しい事ばかりでした。

おかげで、連休明けの今日は、少し疲れて
いますv-410けど・・・
2007.09.18.Tue

希喜さんへ

コメントありがとうございます。

節目を大切にしてると言うか・・・
ただ、イベント好きなだけかもしれません、
お祭りとかも大・大好きですしぃ~

でもそれに付き合ってくれる、主人には
感謝しています。
普通は、めんどくさい、ものですもんねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/196-e877819b

 | HOME | 

