わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2006.07.21.Fri

バッサリ、スッキリ!

ずーと、髪を切りたいと思っていたんですが、なかなかいい所が

見つからず、半年ぐらい伸ばしっぱなしにしていて、今日友達が

教えてくれた所に、行ってみたのですが、髪を切ってサッパリ

しただけでなく、頭・肩のマッサージをしてもらい、おまけに

ハンドマッサージにネイルまで塗ってもらって、なんだか贅沢な

時間を過ごすことが、できました。髪型も理想通りになり、

心も頭も軽く、このジメジメ季節も乗り切れそう(^^)

 川崎市宮前区宮前平1-10-9
  044-855-8563
            『DIEU・HAIR』 】

コメント

2006.07.21.Fri

こんにちわー☆&こんばんわー☆
コメントありがとうございます!
とってもうれしかったです!
髪を切ってきたのですね!
髪をきると身軽になりますよね☆
私は先日、節約のために自分で髪をきったら
クレラップのCMの子みたいな髪型になりました!(泣)
ゆっぴーさんの日記を読んでいるととっても、
優しい時間がなかれていて、ゆっぴーさんの魅力が伝わります☆
ますますお会いしたくなりました☆
暇なときはいつでもうちにお茶しにきてください☆
2006.07.21.Fri

ありがとう

自分で髪切れるなんて・・・やっぱり星☆さんは、凄い!!お好みv-271日程
ですが、日曜にしようかと思うのですが、どの日曜ならOKか、旦那様と相談してもらってまた、
連絡くださーいv-222
なんだかとっても楽しみですv-238v-238あっ!ごめんなさい。8月
13だけは、NGです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/20-e3b5d338

 | HOME | 

