わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.10.01.Mon

休日の朝の出来事♪

       今日は曇り



 この土・日も天気が悪く、肌寒かったですよねぇ

 そして今日も、朝から寒い

 裸足で朝食を作っていると、足元からどんどん

 冷えてくる感じでした。もうすっかり秋ですね

 そうそう、今日は土曜日の事を、愚痴らして下さい!!

 さかのぼる事、金曜日・・・

 この日主人の会社の人の送別会を、

 個人的にするらしく、

 何人かが参加されていたみたいです。

 私的には「嫌な予感がする!」と、思っていたんですが、

 的中です

 案の定「終電に乗れそうも無いし・・・」ですって、

 めんつを聞いて「やっぱり!」

 必ずその人が居ると、帰ってこないんですよねぇ~

 困った事です。

 で、問題は土曜日の朝・・・ 会社に泊まっていると

 思っていたので、帰ってきても9時・10時だろう~と、

 私・・・爆睡していたんでしょうねぇ~

 なんと6時に帰って来ていたらしく

 電話に気付かない私が、気が付いたのが7時!!

 1時間もマンションの階段や、玄関・近所などに、

 立っていたらいく、新聞配達のお兄さんには、

 怪しまれ、散歩中のおばさんには怪しまれ、

 心細い1時間を、送っていたんですってぇ

 聞けば会社には泊まらず、お店2件と、駅近くで

 始発を待ちながら、ビールを飲んでたとか・・・

 どうにかなりませんかねぇ~

 体が心配になります。 

 そんなんですから、土曜日は主人が爆睡です。

 その横で、ちくちくしたり、あずきをコトコト炊いて

 白玉を作り *白玉フルーツあんみつ*など

 作ってみたり、何かに没頭する事でイライラは、

 解消されましたが・・・

 声を大にして言いたいです「体は大切にしてぇ~」ってね

 すいません長すぎる愚痴を

 書いてしまって・・・でもスッキリしました。

 今日からまた1週間頑張りま~す




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 

 

 
スポンサーサイト

コメント

2007.10.01.Mon

若いからと、無茶な飲み方をしていると、必ず後で
つけがやって来ますv-275

楽しむ域を超えて、人に心配をかけたら
      酒飲み失格ですよねv-403

十分に反省してもらってくださいe-356

でも、その時間、マンションの近くで殺人事件とか
なくて、ほんと良かったですねv-452
2007.10.01.Mon

こんにちは^^
ほんと寒いですね~
スパッツはいて毛糸のぉパンツはいて靴下はいて毛布をかぶってコメントしてます(笑)
冬乗り切れるでしょうか(笑)

そうですよね、お気持ちわかります(うんうん)
うちの主人も次の日仕事なのに明け方近くに帰ることがあって、鬼に変身しました(笑)
仕事で運転するのでお酒は12時以降は禁止なんですが、寝不足で運転って心配になります。もちろん体も・・・。
嫁の気持ちもわかってほしいですよね。
心配だから怒るんですー。

でも旦那さん、玄関の前で1時間・・・
ちょとしたお灸になったかもですね。
2007.10.01.Mon

みせすころりんさんへ

こんにちは。
毎回の事ですが、反省はしてはるんですよ。
なんせ・・・もう楽しいと時間なんて関係ないのかもしれませんねv-390
今度帰る時に、チクリv-412
お願いします。
2007.10.01.Mon

みこさんへ

こんにちはぁ~
わかりますよ~ぉ 寒い感じ・・・
でもみこさん・・・
今からそれで大丈夫でしょうか?
冬ってどんな感じになられるんですかぁ?

ほんとに体の事は心配ですよね
私も鬼以上になってますよ。
鬼にでもならないとわかってくれないなんて、
悲しい話です・・・
でもご主人、運転されるお仕事だと、
いろんな事が心配になりますよねぇ

お互い頑張りましょうね。何かいいお灸の
すえ方があれば教えてくださいねv-410
2007.10.02.Tue

こんにちわ☆

旦那さんまのお体心配ですよね~
けじめをつけて帰ってこないとですよね
うちもこの前娘の手術前日なのに同じく
かえってこれなくって私自身とっても心細い夜を1人で過ごしました
会社も仕事も大切だけど身体や家族もっと大切なものがあることを分かってもらいたものです!!
手術前は心細いので励ましてほしかったのに手術当日、私が旦那を励ましていました
うちは夫婦が逆になりました(笑)
2007.10.02.Tue

ドキドキ・・・

やっぱり「例の人」というのは・・・うちの・・(><;)
昨夜もごめんね!!
本当に各方面の皆様に申し訳なく思っています。。。ゆっぴーちゃんも星ちゃんにもごめんねぇ。。。

いつも基本理念として「大切な人とその家族を大切に。」と言っていますので、それを目に見える形で実行していくよう、再度きつーく申し渡します!
2007.10.03.Wed

星☆chanへ

ほんとに心配よねぇ~ 飲んで会社に泊まる
のならまだしも、一晩中海に向かって歩いたり・・・そんな事だけはやめてほしいのよね。
体あっての仕事だもんv-390

お互いどんどん強い女性に、なっちゃうね
困ったもんだわ・・・v-410
2007.10.03.Wed

ほわりchanへ

誰って・・・聞かないでぇ~v-393でも奥さん達は、日々不安や心配事を
かかえて生活しているじゃない?
その心配事を1つでも、取り除いてくれる
事も、旦那様の仕事だと思うのよぉ

やっぱり体の事は1番心配になるからぁ
私も旦那に「ガツンv-412
と言いましたよ
2007.10.03.Wed

こんにちは^^
ふふ・・みんな一緒ですね~
夜遅いと心配だし、飲み過ぎるとカラダが心配だし・・
そういう気持ちを分かって欲しいですね。
札幌は終電に乗り遅れてもタクシーで帰って来れるので、
朝帰宅って事はないんですが、それでも心配です。
でも旦那様に怒りをぶつけずに、あずきをことこと煮ている
みせすゆっぴーさんはステキです☆
私ならせっかくの土曜日に爆睡している事に切れます・・・
2007.10.04.Thu

kazさんへ

こんばんは。
kazさんのご主人もなんですねぇv-410  
毎回「ごめんね」って言ってくれますが、
幾度となく繰り返されていますv-390
それと、不思議と今回はなんだかあずきを
炊くぐらい冷静になれました。
いつもは違いますよぉv-41メラメラ
と燃えるぐらい切れますから・・・
2007.10.05.Fri

わかりますよ~。
うちも飲みに行くと時間を忘れるらしく、
次の日は飲みすぎで二日酔いです。
それでせっかくの休みが台無しになったりします!

付き合いも大事だけど、
ほどほどにしてもらいたいですよね~。
いつまでも若くはないんだし!
ちゃんと気分転換できている
ゆっぴーさんを私も見習いたいです^_^;
2007.10.10.Wed

yuyumiさんへ

こんにちは。お返事が遅くなってすみません

ほんとに・・・楽しい時間があっと、言う間に
過ぎるのもわかるんですが・・・
体の事や、家で待っている人の気持ちも、
わかってほしいと思いますv-390

上手く気分転換が出来ているかは、微妙
ですが、イライラは溜めない!!
好きな事を楽しくやる! これで今のところ
乗り切っていますv-410
時にはへこんでいる時もありますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/201-e5517814

 | HOME | 

