わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.10.10.Wed

*今日のちくちく*

       今日は晴れ



 なんだか久しぶりの更新です

 先日祖父の一周忌で、実家に帰っていたのですが、

 改めて、1年って早いなぁ~と感じました。

 いろいろ思い返せば「あ~去年の今頃、おじいちゃんと

 こんな会話してたよねぇ」とか、

 「こんな事あったよねぇ」なんて・・・

 田舎にはお爺ちゃんがいたのですが、

 結婚して、はじめて毎日「おじいちゃん」って

 呼べる事が嬉しくて、仕事から帰って来た私に

 毎日「今日は早かったね」「寒かったやろ?」

 「お腹すいたやろぉ~」など

 優しい言葉をかけてもらっていました。

 5年ほどしか一緒には居られませんでしたが、

 思い出はいっぱいあります

 今も家のテレビの上で、写真の中の

 おじいちゃん・おばあちゃんが笑っています。

 
 そして・・・今日のちくちくですが、

 最近ママになった友達へのプレゼントを作りました。

 20071010121232.jpg
紫の小花が可愛いでしょう?
 
20071010121342.jpg
中身も大柄の紫の花柄です。
            そして、ポケットも付いています。
      (写真をクリックすると大きくなります)

 可愛い新米ママへのカバンなので、

 可愛い柄にしたんだけど・・・どうでしょう?

 近々渡せそうなので、待っててね




 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 

コメント

2007.10.12.Fri

クリックして写真みせてもらいました。
すごく可愛い布地ですね。
それをうまく仕立てててね~
きっと喜んでもらえますね。
人へあげる手作り作品は、外見の可愛さと、実用性と両方あったらいいな~と思っています。
2007.10.12.Fri

希喜さんへ

こんにちは。
ほんと・・・外見の可愛さって、重要ですよね
いつも色の組み合わせで、迷います。
それと実用性・・・1番大切ですよね。
毎日使って欲しいですもんねぇ~

日々が勉強ですv-390いい
アイデアがあれば教えて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/202-b2309fc0

 | HOME | 

