わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.10.12.Fri

♪いい香り~ぃ♪

    今日はいい天気



 今日は眩しいほどの太陽が出ていて

 洗濯物もよ~く乾いてくれました

 さて・・・最近散歩をしていると、プ~ン

 いい香りがするんです。

 しませんかぁ?

 そう!! 金木犀が咲いているんですよねぇ~

 甘~い香りがなんとも言えません。

 小さい頃友達と、花を集めては潰し、

 水を混ぜて・・・『香水~~ぃ』って遊んだのを

 この時期になるといつも思い出します。

 でも時間がたつと臭くなってくるんですけどね

 作る過程が楽しかったんでしょうねぇ~

 最近の子供もそんな事してるのかなぁ?

 まぁ、そんな香りを楽しみながら、

 最近散歩をしています

 そしてもう1つ・・・最近の *ちくちく*は・・・

 20071012161756.jpg

 こんな柄の *お出かけバッグ* を作っています。

 通常なら2日もあれば出来上がる物を、

 1週間かけて作っています

 これって、のんびりし過ぎかも・・・です。

 また出来上がったら見て下さい。



 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/203-29495b11

 | HOME | 

