わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.10.15.Mon

土曜日のデート♪

    今日は曇り&晴れ




 先週末のデートは土曜日に、行ってきました。

 行き先は・・・・東京ディズ二ーランド

 朝のうちは曇っていた空も、お昼頃には

 すごく良い天気になって、長袖を着ていた私は

 暑いぐらいでした。

 今回は *ハロウィーン* の期間中で

 パーク内にはいろんなお化けや、

 かぼちゃなどが、いっぱい!!

 私のお目当ては
 
 『ナイトメリー・ビフォア・クリスマス』の

 ジャック!!20071015122755.jpg


 今ホーンテッドマンション内が、

 ジャックとその仲間でいっぱいなんです。

 どうですか?カッコイイでしょう?

 もちろんパレードのミッキーも男前でしたよ。

 20071015123148.jpg
(写真をクリックすると大きくなります)

 パレードを見ながら一緒に踊ったり、声を出したり、

 とっても楽しかったです。

 夕方からお友達夫婦と合流して、よりいっそう

 楽しさも倍になり、ストレスもどこかへ

 吹っ飛んでしまいました。

 やっぱり夢の国と言うか、魔法にかかると言うか・・・

 帰ってきて早速玄関をハロウィーンバージョンに

 模様替えしたので、そのアップは

 31日の *HALLOWEEN* に・・・





 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.10.15.Mon

ハロウィーンのディズニーランドに行ってこられたんですね~いいな~
私は今までに二回しか行ってなくて、しかも両方とも、夏休み。
クリスマスとか、そういうイベントがあるときってより楽しいだろうな~って思っていました。ハロウィーンの季節もあるのだと知りませんでした。
本当にあのパレードは大人も夢中になっちゃいますね。不思議な力です~
2007.10.15.Mon

こんにちは

夏休みだと、ものすごい人だったでしょうねぇ
独身時代には毎月!?ってほど行ってた時期もあったんですが、仕事柄平日しかいけないので、パーク内もすきすきでしたv-410
ほんとに不思議なもので、どんなにテンション
が上がっていても、あの中だと目立たないん
ですよね みんなが弾けているから・・・
1番輝いているのは、やっぱりクリスマスの
時期ですかねぇ~まさしく魔法みたいですもんv-353v-410v-353

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/204-9ca6ceec

 | HOME | 

