わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.10.23.Tue

日曜のデート♪

   すごーくいい天気



 少し前の天気予報では、週末の天気が悪いと、

 聞いていたのですが・・・

 うそつき~ぃ

 土曜も日曜も良い天気でしたよねぇ

 まぁ、嬉しい誤算でしたけど

 土曜日は家で仕事をしていた主人ですが、

 日曜日は朝からソワソワ・・・

 実は日曜は主人のBirthdayでして・・・

 家族から届くプレゼントに、気分も上昇でした。

 そうそう日曜のデートは、

 主人からのリクエストにお答えして

 誕生日プレゼントの*電気シェーバー*を

 買いに行き、Birthday割り引きを利用して、

 映画『幸せのレシピ』を観て、帰って来ました。

 1日主人とブラブラ歩きながら、いろんな話をしたり、

 いろんなお店に入ってみたり・・・

 あっと、言う間に1日が過ぎたのですが、

 とっても楽しかったぁ~

 主人の楽しそうな横顔が、私をよりHappyにしてくれました

 
 それから最近の *ちくちく* 完成です

 20071022235207.jpg


 姉妹で、全く同じ物もどうかと思い、

 ヨーク下のレースの色を、ベージュとピンクにしました

 そして裏地につけたポケットの柄も、変えてみました

 着々と出来上がるバックを眺めながら、

 目を細めてにんまりしている

 今日この頃です

     (写真をクリックすると大きくなります)





 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.10.23.Tue

おめでとう~

楽しいバースデーになったのね♪
いつもラブラブでうらやましいわぁv-415うちも負けてられません?!

ちくちく、大きくしてみたらまた素敵なv-344
2007.10.23.Tue

ほわりchanへ

久しぶりのショッピングに、2人とも
疲れぎみやったんやけどねぇ~
わいわいと、楽しかったわv-410

ちくちくのお出かけバッグも、回数を
重ねる事に、いろんな物を付けたりして、
楽しくなってきています。
ポケットにレースに、アップリケ・・・
まだまだ作りま~す
2007.10.23.Tue

旦那さま、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。いい誕生日を迎えられて幸せな雰囲気が伝わってきます。
ちくちく、順調にすすんでいますね~素敵です。
好きなことがはっきりしていていいな~と思います。私はなんやかんやに目移りしすぎかな~
2007.10.25.Thu

希喜さんへ

そうなんです。
誕生日だったんですよ~ 幸せな気分に
なってくれたかは、わかりませんが、
欲しかった物を買ってもらって、嬉しそうには
していましたv-410

それと私も目移りする方で、飽きっぽいから
少しつづいろんな事をかじっていますよ。
その方がいろいろ楽しめて、わくわく
しませんかぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/208-0613b833

 | HOME | 

