わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.10.25.Thu

嬉しい頂物・・・♪

       1日晴れ



 今日は25日・・・

 そうです!!お給料日です

 朝から銀行を行ったり来たり・・・

 どの銀行もやっぱりいっぱいで~

 なんだか1日疲れました。

 あっ!! ご主人様、今月もお勤めご苦労様です

   (ん!?主人は普通のサラリーマンですよ・・・)

 ほっと、玄関を開けると

 最近、お友達が手作りしてくれた物が、

 癒してくれるんです。20071025171008.jpg


 これ可愛いでしょう

 フック付きのシェルフ

 白とお花がとっても可愛くて、お気に入りなんです

 お揃いの鏡も頂いて・・・20071025171317.jpg


 この鏡はお部屋に飾っています。

 自慢じゃあ~ないですが、部屋に1つも

 鏡がなかったので、嬉しいです。

 いつもいろんな手作りをプレゼントしてくれる

 優しい友達に、感謝です

   ありがとうね

 こんな可愛い小物が似合う部屋作りを目指して、

 明日から、大掃除を始めたいと思いま~す。

 あっ!年末のじゃあ、ないですよ・・・

    (写真をクリックすると大きくなります)




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 

コメント

2007.10.25.Thu

とっても可愛く、ステキな贈り物ですねv-25

白い壁に、良く映えますねv-352

お掃除の方、がんばってくださいねv-410

2007.10.25.Thu

みせすころりんさんへ

可愛いでしょうv-353
シェルフや鏡に付いているレースも、
コーヒーで染めた手作りなんです。
ほんとに器用で羨ましいですv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/209-55f0c917

 | HOME | 

