わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.03.Sat

*今日のちくちく*

     曇り・・・雨?



 今日は1日怪しい空模様でしたぁ~

 と言っても、もう次の日になっちゃってますけど・・・

 まぁ~そこは気にせず~う

 とうとう11月になっちゃいましたねぇ

 今年も2ヶ月で終わるかと思うと、

 そわそわ・・・しませんかぁ?

 まぁでも、やってる事はいつもと変わらず、

 今日は冷蔵庫の中も、買い足さずにいけそうなので、

 買い物に行かず、家での~んびり

 ちくちくに励んでいました。

 おかげでお年玉用の *お出かけバック* が、

 全て完成!!20071103012309.jpg
4人分が出来上がり☆

 柄を全て変えたのは、あげる子のイメージで

 変えてみたのですが、好みかどうかは、お正月に

 ならないと解からないので、今からドキドキ

 でもこれだけでは、終わりませんよ~ぉ

 あと・・・3つ作るつもりでいます。

 今度は少し、デザインや大きさを変えて

 作ろうと、たくらんでいます。

   (写真はクリックすると大きくなります)




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

2007.11.05.Mon

こんにちは!

いつも思うのですが、どうしてそんなに
ステキな物が、ささっと 早く作れるのでしょうねv-352

腕でしょうねv-91

でも、こんを詰めないようにしてくださいねv-425
2007.11.07.Wed

みせすころりんさんへ

こんにちは。
ささっと、作れていませんよ!!
すごく時間をかけてぼちぼち作っています。

1つもストレス解消法なんで・・・v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/213-98bef3a6

 | HOME | 

