わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.08.Thu

☆嬉しい小包☆

晴れ



 今日は気持ち良く晴れて、朝から洗濯機も、

 ふる回転で、動いていました。

 天気がいいので、家の事を細々とやっていると、

 散歩に行くタイミングを失い・・・

 だったらぁ~ちくちくタイム~

 CDをかけて、アイスオーレを作ってぇ~

 窓際に座っているせいで、居眠りしながら

 ちくちくちくちく・・・ちくっ

 アクシデントもありながら、完成~

 20071108165211.jpg
いつものお出かけバックが、

 取っ手を木に、ヨークの長さを長くし、

 モデルチェンジさせてみました。

 ちょっと、大人バージョンでしょう?

 満足してると・・・

 ピンポ~ン♪  私宛に荷物が届いて、開けてみると

 *カメラバッグ* が入っていました。 

 ブログで仲良くしてもらっているyuyumiさんに、

 お願いして作ってもらっていた20071108165830.jpg

 20071108165854.jpg
バッグ!!
 主人も持つので、シンプルで~とお願いして、

 こんなに可愛いバッグを作って頂いてぇ

 色もサイズもバッチリで、気に入っています。

   yuyumiさ~んありがとう
           ございましたぁ~


 


 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします


 

コメント

2007.11.09.Fri

オオ!

カメラバッグ、いいですねー^^自分でちくちく作るのもいいけど、作っていただくとまた嬉しさも倍増だよね。
バッグの中身はもしや一眼レフ?それともデジカメかな?
素敵なバッグがあるとカメラを持つのもウキウキだね♪
2007.11.10.Sat

ゆっぴーさんのおでかけバッグも作っていただかれたカメラバッグもそれぞれお手製でいい味がでていますね。やっぱりお店で大量に売られているのとは全然違いますね。味わいがあると思うのです。手製って。
若いときには全然手仕事をしてこなかったので私は、今更ながら初歩のちくちくをやっています~でも、続けてたらこんなふうに上達できるといいな~
2007.11.13.Tue

ほわりchanへ

v-410こんばんは。
バッグ・・・いいでしょ~ぉv-392
一眼レフ用のバッグを作ってもらいました。
今あるやつは、大きくて可愛くなかったので
これからは、このバッグに入れて、
でかけたいと思ってま~す。
2007.11.13.Tue

希喜さんへ

こんばんは。
ほんとに手作りの物って、いいですよねぇ~
暖かい感じが、手から伝わってきますもんね
私なんかは、家政科卒なのに、苦手な
箇所とかあって、手作りも偏りがちで・・・日々勉強してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/215-5e97053a

 | HOME | 

