わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.19.Mon

♪日曜のデート♪

晴れ


 今日はとっても良いお天気で、散歩していても

 気持ちがい~ぃ 

 そう言えば、日曜もお天気で日中はポカポカ陽気でした。

 いつもの休日よりも、少し早起きして、

 ぶらっと出かけた先は、横浜・・・

 家族へのプレゼントを買いにいったのですが、

 お気に入りが見つからず、少し歩いては、お茶

 雑貨屋さんに立ち寄り20071119155332.jpg


 こんな布を買って、また歩いてお茶

 結局お目当ての、物は買えませんでしたが、

 途中で食べたケーキと、ハーブティーが美味しくて

 それだけで満足しちゃって、帰ってきました。

 なかなかプレゼントと言うのは、難しいものですよね

 サプライズ的な事も考えると、なお難しい


 そして今日も・・・お気に入りのハーブティーを

 飲みながら *ちくちく* しています。

 最近、一番落ち着く時間なんです。

 明日も晴れるといいのになぁ




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/217-e030a01e

 | HOME | 

