わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.21.Wed

☆思い出のプレゼント・・・☆

晴れ


 今日も朝からお天気で、散歩していても

 少し汗ばむほどでしたねぇ~

 今日も家事・掃除・買い物を済ませ、窓際に座り

 カフェオレを飲みながら、

 *ちくちく*しています。

 今日のBGMはこれ20071121163034.jpg


 毎年クリスマスが近づいてくると、

 聞いているCDですが・・・

 このCD!! 主人の手作りなんです。

 お付き合いしている2年間、毎年クリスマスに

 1年間の思い出を、CDにしてプレゼントしてくれて

 いました。 その時流行っていた曲や、

 思い出に残る曲などなど・・・が入っています

 なので2人にとっては、1年間が耳から

 思い出されると言うわけです。

 ちなみに・・・この絵や字も主人の手書き

 毎年、思い出に浸りながら、聞いています。

 あっ!! でも・・・・・・
  結婚してからはCD・・・無いですよ

(写真をクリックすると大きくなりますよ)



 

 ランキングに参加しています。
     20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

 

 

 

コメント

2007.11.21.Wed

すてき!

音楽って、聴くだけで何年もの年月を巻き戻す力があるよね。
だんな様の手作りCD、なんて素敵なプレゼント!いつまでもお付き合いを始めた頃の瑞々しい気持ちを忘れない、秘訣はこんなところにあるのかもね^^
(きっと、今頃あわててるんじゃない?ww)
2007.11.22.Thu

素敵だわ~

すごく素敵なエピソードですねv-345
旦那さん、すごく優しいですね~。
懐かしい音楽ってそのとき過ごしていたときの
感情や出来事など思い出しますよね。

絵と字も手書きなんてすごい!
印刷かと思っちゃいました~。
ほんとうちの夫に聞かせてあげたいくらい
いいお話です。
いつまでも仲良しでいてくださいねv-392
2007.11.24.Sat

ほわりchanへ

こんばんは。
ほんとに音楽っていいよねぇ~
このCD・・・結婚式のBGMとして流れてたんよ

瑞々しい・・・かどうかは、怪しいけど
夫婦揃って、サプライズ好きって言うのが、
秘訣?なんやろかぁ~?
2007.11.24.Sat

yuyumiさんへ

こんばんは。
優しいと言ってもらえて、横にいる旦那が
嬉しそうに『そ~やろ~ぉ』って、言って
おりますわ!! ありがとうございます。

お互い相手が喜ぶ事をするのが、
大好きでつい、頑張っちゃうんですねぇ 
だから、旦那も絵とか描いたりして・・・

仲良しなんですけど、
でも実は、すごいケンカもするんですよv-410
2007.11.24.Sat

旦那さまの愛が感じられる素敵なプレゼントですね!
音楽ってほんと不思議で、聴くだけでそのときの風の匂いとか状況とか思い出せてすごくいいですよね^^
本当素敵なご夫婦です♪
2007.11.26.Mon

みこさんへ

こんにちは。
みこさんご夫婦も、仲良しで羨ましいv-410です。

日頃から音楽を、感じる事って多いですもんねぇ~  CMで流れてくるとか、ショップで
流れているとか・・・昨日聞いた曲は昨日の
思い出となるんですよね。

これからも、そんな思い出の曲が
増えるといいな~ぁって、思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/218-e6596f2a

 | HOME | 

