わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.27.Tue

*今日のちょき ちょき・・・*

 天気


 今日は、1日厚い雲に覆われて、

 寒~い日になりました。

 このところ、なんだか暖かい日が続いていたので、

 本来の気温に戻っただけなのに『寒いよね』って、

 言ってしまいます

 これからまだまだ寒くなるのに・・・ね。

 あっ!!昨日からの *ちょき ちょき* が、

 今日完成しました。20071127171342.jpg

 1つは、フタ付きです。

 でも・・・飾りを付けなかったので、

 なんだか寂しい感じですよね~

 これについては、また考える事にしてぇ~

 これ・・・布に両面接着芯を貼るんですが、

 家には片面の接着芯しかなく、片面はボンドで

 厚紙に付けています。

 でもアイロンで伸ばしながらつけたので、

 わりと綺麗に付いているでしょう?

 フタ付きBOXには、アメちゃんを入れて・・・

 可愛く飾りつけして、お嫁に出そうと思っています。

 可愛がってくれるかなぁ~

   (写真はクリックすると大きくなりますよ)





 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/220-beceb868

 | HOME | 

