わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.11.28.Wed

*あみあみ ちくちく・・・*

 天気


 今日も相変わらずの、曇り空

 外に干していた洗濯物も、途中であきらめ

 部屋干しに、切り替えました。

 あ~ぁ お日様が恋しい~よ~

 いつもなら、ぶらぶらと散歩しながらの買い物も、

 今日は寒くて車でビューンと、

 行ってきました。

 夕食は久しぶりに *カレー* を作るつもりで、

 少し辛めにして体の芯まで暖まろうと、

 今日は辛口です 
     (あたし大丈夫かなぁ? 甘党なもんで・・・)

 そして、今日からまた違う *ちくちく*を

 初めていて、以前に作ってためていた、

 お花のモチーフの出番です。

 20071128163347.jpg


 白・黄色・ベージュで3色のグラデーション風に

 してみたんですが・・・

 あともう少し *あみあみ* してから一気に、

 作りあげていくつもりです。

 あくまでも、予定ですけどねぇ

 またアップしますので、よかったら観て下さい。

    (写真をクリックすると大きくなりますよ)





 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします

 
 

コメント

2007.11.28.Wed

すごーい
かわいい♪
そのことばかり出てきます
今度遊びに来たときに教えてください
近いうちにまた遊びにきてくださいね
2007.11.28.Wed

星☆chanへ

こんばんは。
可愛いなんて言ってもらって、嬉しいわぁ
このモチーフなら・・・だけなら自信を持って
教えてあげられるよ。(これしか解かんなくて) 忙しくしてるんだろうなぁ~星chan。
お母様達も来られるんだもんねぇ 
12月に遊びに行きたいと思ってるんだけど、
また予定とか教えてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/221-2554095d

 | HOME | 

