わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.12.01.Sat

再チャレンジ中~

 天気 


 今日は久しぶりに、お日様が顔を出していて、

 気持ちのいい1日でしたねぇ~

 私は朝から洗濯機を何度もまわし、

 部屋の掃除に次いで・・・

 大きい声では言えませんがぁ~
    (今頃本格的に衣替えしてます

 えっ! 聞こえませんでしたぁ?

 聞かないでくださいねぇ~ やっと冬支度です。

 その後は・・・*豚の角煮*の再チャレンジ

 まず、20071201155928.jpg
下湯での準備をして、

 それから、20071201160029.jpg

 1度だし汁で、煮ています。

 そしていよいよ調味料、投入です。

 ここからは、ことこと・・・・

 20071201160220.jpg
出来てるのかなぁ?

 見た感じは、柔らかく

 出来上がってるみたいなんですよね~

 夕飯が楽しみでもあり、不安でもあり・・・

 今日は主人が仕事でいないので、部屋は片付くし、

 美味しい煮込み料理も出来たし、

 充実した1日を過ごせた気がします

 明日は、主人とお散歩デートに行ってきま~す




 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2007.12.03.Mon

どうだった~?

先日はありがとう~♪楽しかったよ~v-344

角煮、美味しくできてたかなー?^^得意料理が、また増えたね~
2007.12.03.Mon

ほわりchanへ

こんにちは。
角煮だけど・・・もうトロトロで、美味しかったよ
これ、くせになりそう~ またお肉がお安い
時にしようと思ってま~すv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/223-c63fbde6

 | HOME | 

