わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.12.03.Mon

年賀状・・・

 天気 


 今日は朝から雨模様で、洗濯物も部屋干しです。

 でもそんな天気も、3時ぐらいから晴れ間が・・・

 明日は晴れるのかなぁ~

 話は変わりますが、とうとう12月に入りましたねぇ

 昨日、主人と毎年楽しみにしている、

 イルミネーションを見に行って来ました。

 どこだと思います?

 実は、マンションの裏側が閑静な住宅地で、

 その住宅地全体が、イルミネーションで飾られるんです

 サンタあり、トナカイあり、

 雪だるまにリース

 それぞれ違う感じで、綺麗なんです。

 だから入れ替わり、車で観に来られる人がいて、

 一種のイベント状態ですね

 あ~、でもクリスマスと言って、

 浮かれていられません!! 

 年賀状の制作もしないと、いけませんもんねぇ

 20071203164527.jpg
*年賀スタンプ*

 用意までは、しているんですが・・・

 ここからがなかなか進まず・・・焦ってます。

 年賀って、いつまでに出すんでしたっけ?

 あ~ぁ 頑張ろう

    (写真はクリックすると大きくなりますよ)


 


 ランキングに参加しています。
    20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

2007.12.03.Mon

そうねぇ

浮かれてるとあっという間に過ぎ去りそうね、師走。。。
年賀状、スタンプするのかしら?最近はパソコンのものが多いから、新鮮ね~(とはいえうちはパソコンで作るけど~^^;)
お互い、がんばりましょう☆
2007.12.03.Mon

元旦に到着希望の場合は、12月25日までに
出したらいいと思いますよv-98

ハートが可愛いスタンプですねv-343

肩を凝らさない様にボチボチ、やってくださいねv-410

2007.12.03.Mon

ほわりchanへ

こんばんは。
そうそう今年は、スタンプ&手書きなの~
基本昔から、手作り感を出したくて、全て
手書きにしてるの

だから頑張らないと、間に合わな~いv-393
2007.12.03.Mon

みせすころりんさんへ

こんばんは。
25日までですねぇ 頑張ります!!
それと~ころりんさん
ハートは、インクのフタに付いている絵
なんですv-345

年賀は出来る範囲で頑張ろうと思ってます
2007.12.04.Tue

こらまた、失礼しましたv-436

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/224-73bd6a9a

 | HOME | 

