わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.12.03.Mon

友達からの写メ☆

 本日2度目の更新になりますが、

 先ほど関西に住む友達が、写メを送ってくれたので、

 ちょっとみなさんにも・・・

 
 20071203233034.jpg
20071203233121.jpg


 少し画像が悪いんですが、どうでしょう?

 これ私の実家なんです

 町内で、うちとお向かいさんだけが、こんなに

 張り切ってやってるんです。なんだか友達いわく、

 毎年イルミネーションが増えているらしく、

 我が実家ながら、ちょっぴり恥ずかしいんですけど、

 毎年、楽しみにしてくれているのを、聞くと

 癒しスポットになっているのかなぁ~と、

 嬉しくなっています。

 あっ! 言い忘れましたが、

 うちは父が、お向かいさんは奥さんが、

 毎年仲良く「あ~でもない、こ~でもない」と、

 言いながらやっているらしいです

 お近くの方・・・見に行ってみて下さい



 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif
励みになりますので、ポチッと
               応援お願いします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/225-6f09a7dd

 | HOME | 

