わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.12.Wed

*ぬくぬくひざ掛け*

 天気 


 今日もいい天気で気持ちいい~ 先ほどてくてくと、

 お買い物へ行って来たのですが、
 
 少~し汗ばむほどでした。

 いつまで、こんなぽかぽかが続くのでしょう? 
 
 今日は嬉しい事が1つ!!

 夏からあみあみに始まって、秋・冬でちくちくしていた

 *小花モチーフのひざ掛け* が完成しました

      ちかちゃんのひざ掛け完成


 やっと完成したのが嬉しくて、嬉しくて、昨日主人に

 「ほら~見て・見て、出来上がったよ~」って、

 見せびらかしていました。これももうすぐ

 お嫁入り予定なので、今はジーっと眺めては、

 「あたしもやれば出来るやん」なんて一人言をいってます

 さ~誰の所に届くか、わくわくしますね~ 

 あなたの所ですよ~・・・なんちゃって

 それから、昨日のおかずをパチリ

 ふわふわハンバーグ

       *ふわふわハンバーグ*

 苦手だったハンバーグも、お水を入れて蒸し焼きの

 方法で作るとこんなに、ふんわり出来て、
 
 次の日にチンしても、ふんわり感はそのまま。

 お店屋さんのハンバーグみたい
      (あっ!言いすぎました

 そして、今日からまた違う *ちくちく* に励んでいます。




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif

  励みになりますので、ポチッと応援お願いします

 
スポンサーサイト

コメント

2007.12.13.Thu

はぁあ~

すごいわぁ~~~完成したのねぇv-425
とってもとっても素敵です。やさしい色合いに、lilyのロゴ、世界に一つの作品!
これもお嫁入りして行くのね。。。きっと喜んで迎えてもらえるね。さみしいけど、もらった方の笑顔を想像すると、私までうれしくなります。

ハンバーグもお店のパンフレットみたいよ♪
2007.12.13.Thu

ほわりchanへ

うん、うん、やっと完成したわぁ~v-408多分ほわりchanなら、すぐ出来ちゃう
んじゃあないかなぁ・・・私の場合、夏から
だからすごく時間かかったけど・・・
でも、なんとか出来て「ホッ!」としてます。

むふっ・・このハンバーグは自信あるのよ。
自信だけやけどねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/230-eec93c02

 | HOME | 

