わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--


2007.12.18.Tue

毎年恒例の・・・

 天気 


 風が冷たくなってきたものの、やっぱり晴れていると

 日中は心地よく、今日もチャッと家事を済ませ、

 タイトル通り、年末恒例行事の*美容室*へ

 行ってきました。

 自慢ではないのですが、小まめにカットに行かない私は

 年に2回! お盆前とお正月前・・・にしか

 行かないんです

 でも・・・ちゃんとポイントは抑えているでしょう~

 なので今日は、気分も頭も軽くなって、気持ち良いです。

 それから恒例行事の2つ目~年賀状作り

 先週末の土曜日に頑張りました。

 年賀状作り


 これらを使い書き上げましたよ~ぅ。 

 こんなに早く出来上がったのは、何年ぶりかなぁ

 やっぱり余裕を持つって、大切ですね

 


 ランキングに参加しています
    20070506212216.gif

      励みになりますので、ポチッと
                 応援お願いします

 

コメント

2007.12.18.Tue

いつもきれいにまとめてるから、年に2回のカットとは気づかなかったわ~^^

年賀状、書き上げたのね!うちはまだ途中。。。がんばるわv-355
2007.12.18.Tue

ぅんぅん、年2回とは・・・( ̄Д ̄ )ビックリ!

そぅかぁ~お香は苦手か(´Д`)
実は、密かに陶芸を始めて、早や2年(`∀´)bビシッ!

人様にプレゼント出来るような物も少し造れるようになったので・・・(o ̄∀ ̄)ノ”ハイ。

また違うものにします・・・(*゚▽゚*)

ちなみに、私はお弁当箱入れがほしいです♪
ひとり言ゃで・・・♪~(-ε- ;)

この前、作った里芋のコロッケはクリーミーに仕上がって評判でした(*´∇`)/
じゃがの変わりに里芋で簡単クリームコロッケ!!作ってみて♪

では、また仕事の合間に覗きます(o゚Д゚)ノ”
2007.12.18.Tue

ほわりchanへ

ど~も、めんどくさいのよねぇ~美容室って。
でも、人と会う事の多い、夏とお正月は・・・
思いお尻をあげてるのよv-356

今年の年賀状は、ちょっとシンプルに
してので、早く終われたわ。

ほわりchan頑張ってね。
2007.12.19.Wed

ゆーみんchanへ

いやいや・・・年2回は結婚してからよ!
それと、この間会った時に陶芸の話
してたよ~ぅ そっかぁ~何か作って
くれたんやぁ ありがとう。
でも・・・違うの考えてv-392

そして、大きい一人言やけど・・・
弁当箱の大きさわからんやんi-184
コロッケやってみる~ぅ
v-391んっ、誰に
評判良かったん?
2007.12.19.Wed

あ、そぅやっけ?

毎日寒いねぇ~~(´Д`)

陶芸の話してたっけ?
( ̄~ ̄||)

えっと~~~♪
お弁当箱はね
高さ6cm
横 15cm
幅 6cm
くらいやと思う!だいたいね( ・`ω´・)o


コロッケ・・・うちのママに好評でした・゜・(PД`q。)・゜・
れ、練習しとかなな!(´Д`)

んでは(*´∇`)/
2007.12.19.Wed

美容院には年に二回なんですか~
経済的だわ~
私は、白髪染めがあるのでなんとか2ヶ月はもたせていくので年に6回です。ゆっぴーさんの3倍も行ってるんだわ~って思ってしまいました。染めることが必要なかったら、そういうのもいいな~って思いました。染めない選択肢もあるんだけどね~
年賀状、私もだしました。これを出すとほっとしてなんだかぐっと年の最後を感じますね。
2007.12.21.Fri

ゆーみんchanへ

こんにちは。
一応・・・・サイズ、頭の隅の方に、覚えて
おくわぁv-222
2007.12.21.Fri

希喜さんへ

こんにちは。
私もカラー染めをしているので、だんだん
頭はプリンちゃんになっていますが、
そこは、見ないふりで半年もたせますv-356ほんとは、希喜さんのように、
2ヶ月ぐらいで、行くほうがいいみたいですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/232-3706a92f

 | HOME | 

