わくわくカート

日々感じた「ワクワクドキドキ」を書き綴ります。

--.--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.28.Fri

☆サンタがうちにやって来た☆

 天気


 今日は1日いい天気で、洗濯物も

 よく乾いて気持ちいい~日でした。

 久しぶりの更新ですが、気付けばクリスマスも

 終わり今年も残すところ、あとわずか・・・

 早いですねぇ~

 先日、親戚の結婚式で帰省していた時の

 写真を・・・パチリ
    美枝ちゃんの結婚式


 花嫁さんが主人のいとこなのですが、「綺麗でしょ~ぅ」

 細くて白くて綺麗で、見ていても眩しかったです。

 やっぱりいいですねぇ 

 幸せな場所に参加出来るって・・・

 ちょっぴり、私達の式を思い出しました

 あっ! でも私にも良い事あったんですよ

 25日の夜、お腹の出たサンタが私のプレゼントを持って

 来てくれたんです

 サンタ(主人)は、その日12時までに帰る為に

 必死で仕事をして、プレゼントを買いに行き

 息を切らして帰ってきました。

 ジャ~ン!ティファール フライパン


 欲しかったフライパンです。

 今使っている物が、ハゲハゲで~

 買おうか迷っていたんです

 そんな私の言葉を覚えていてくれたんですねぇ

 最高のクリスマスになりました

 みなさんは、どんなクリスマスになりましたかぁ?




 ランキングに参加しています。
   20070506212216.gif

     励みになりますので、ポチッと
                応援お願いします
 
スポンサーサイト

コメント

2007.12.29.Sat

こんにちは^^

本当に、一年は早いね。

サンタさん、何気ない言葉を心に留めておいてくれて、うれしいプレゼントでしたね。

さて、今年も一年仲良くしてくれてありがとう♪お互い気をつけて帰省して、良い一年を迎えましょ~
2007.12.29.Sat

ほわりchanへ

いつもは、聞いて欲しい話も、右から左へ
抜けているのにねv-410
覚えていてくれた事に、
ビックリ嬉しかったわv-343

そしてこちらこそ1年いろいろありがとうね
車での帰省気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://littlelily0507.blog64.fc2.com/tb.php/234-e0046112

 | HOME | 

